我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンダ、2歳に到達できました!
2009-04-08 Wed 00:00
4/7、何とかリンダが2歳を迎えました。
この数日は割と安定しており、やわらかい食事を丸呑みにしています。



穏やかな気候になり、そのおかげか、リンダの容態も小康状態にあります。顔のはげも少しはいいようです。
イチゴが大好きなリンダ、歯が悪くてイチゴも噛めませんが、潰してあげるとなめたり飲んだりするようです。



ホイールに揺られてのんびり、ずっとこうしていて欲しいです。



※くわーゆが亡くなったため、更新が遅れました。
4/8の深夜の時点で、リンダは具合が悪くなってしまいました。もう動けないようです。
もう少し、あと少しだけでもいいので、一緒にいて欲しいと願っています。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★リンダ&★きらり | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな異変がありました。 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 夢は夢のままで・・・>>
この記事のコメント
リンダちゃん、2歳到達おめでとうございます
体調不良が心配ですが、くわーゆくん亡き後、今しばらく6代目として君臨して欲しいです。
2009-04-09 Thu 08:36 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
リンダちゃん、2歳おめでとう!ヾ(^∀^)ノ”∴:゜
お誕生日、ちやんとチェックはしていましたョ (^_^)v

好きなイチゴを食べる姿は、嬉しいです。
ホイールに座った姿も可愛いです。

Kamilleさん、大所帯ならではの色々続きで、大変な事と思います。

リンダちゃん、美味しい物は、まだまだこれから沢山出て来ますよ 0(^0^ ) フレーフレー
2009-04-09 Thu 12:19 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
リンダちゃん、イチゴがスキなのですねv-345ホイールに乗った後姿はヒヨコちゃんのようですv-521
小康状態から具合が悪くなってしまったようですが、心配しております。小春日和が続くので、もう少しゆっくりして欲しいですね。2歳とはホントにすごいです!
2009-04-09 Thu 12:54 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
ご無沙汰しておりました

くわーゆちゃんが亡くなったんですね
すごく綺麗なままで。。。
もうすぐ3歳だったなんて思えないくらい綺麗なままでしたね
くわーゆちゃんのご冥福お祈りします

リンダちゃんがもう動けないとのこと・・・
すごく頑張ってきたリンダちゃん、どうか痛み苦しみがありませんように・・・
2009-04-09 Thu 15:13 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
なんとかギリギリの2歳到達といった感じです。
状況としては厳しいものがありますが、我が家最年長として少しでも長く君臨してもらいたいです。

♪ham2さん♪  
ほとんど食べることは出来なくなってしまいましたが、この日はイチゴを嬉しそうになめていました。
ホイールにも自力で登れました。
今回の冬を無事に越せただけでもよかったと思います。2度目の誕生日を迎えられるだけでも立派ですからね。

♪yoyoさん♪  
一時期は黒っぽい毛が多かったですが、最近は色が薄くなりました。ヒヨコみたいですか?
状態は悪いです。そっと見守っていくのがよいようです。

♪ハムママさん♪  
くわーゆは静かに苦しまずにいきました。最後も笑顔でした。ほっとしています。
リンダはじっとして体力を温存しています。
これ以上苦しい思いはしてほしくないです。
2009-04-09 Thu 17:26 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
リンダちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

そのまま、大好きなイチゴを食べて元気になって欲しいです。
ただ・・リンダちゃんが苦しみませんように。

ほんとに頑張り屋さんなリンダちゃん、おばちゃん
祈ってますね。
2009-04-09 Thu 18:51 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
リンダちゃん2歳おめでとう~!!
でも、また調子が悪くなっちゃったんですね。
安静にして、少しでも長くkamilleさんと一緒にいてほしいと願っています・・・。
2009-04-09 Thu 20:19 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
2歳到達おめでとう☆☆

リンダちゃんはイチゴが好きなんですね。偶然我が家でも今日ハムにイチゴをあげました!

苦しまずにゆっくりと過ごしてください。
2009-04-09 Thu 21:10 | URL | kurumi #f3OiWH42[ 内容変更]
おめでとう!
リンダちゃん、2歳おめでとう!
苺が好きなんですか。
ゆっくり過ごして、少しでも長くいてくれると良いですね。
2009-04-09 Thu 22:08 | URL | ブ~ピ~ #-[ 内容変更]
お返事
♪cocoさん♪  
もう大好きなイチゴを食べることも出来なくなってしまいました。
巣箱の中でおとなしく眠っています。
祈ってくださり、ありがとうございます。

♪舜コさん♪  
とてもたどり着けるとは思えなかった2歳をクリアしました。
もうそっと見守ることにしました。

♪kurumiさん♪  
イチゴは好きな子が多いですよね。
リンダも少しだけでも食べられて良かったです。

♪ブ~ピ~さん♪  
リンダの執念で2歳までたどり着きました。
大好きなイチゴも少しだけ食べられ、じっと眠っています。
2009-04-10 Fri 00:40 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
リンダちゃん遅くなりました!
2歳のお誕生日無事迎えれたんだね!おめでとー
(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
そっかー頑張ったね(*^ワ^*)
大好きなイチゴを貰えて嬉しいね♪

8日に様態が変わったのですね。
ん~すごく気になります。もお少し春を楽しんで欲しいです。
リンダちゃん眠たいだけだよね?
2009-04-10 Fri 12:01 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
お返事
♪どんぐりのママさん♪  
4/7の誕生日の朝は落ち着いていたのですが、日付が変わる頃から急に具合が悪くなってしまいました。
厳しい状態です。
2009-04-10 Fri 17:44 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
