我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後2日目・8匹兄弟で間違いなし!
2009-03-05 Thu 22:24
先ほどやっと帰宅し、コハムを確認しました。
コハムは確かに8匹で、今のところ全員健在です。

ざっとしか見ておりませんが、全員黒目のようでした。写真で見る限りでは、薄めのカラーの子が多いような印象です。

3/5 (生後2日目)
koham 20090305_1

コハムのお世話で忙しいユイリィです。
出産前の体重が65g、今日が53gです。コハムはまだ小さいとはいえ、8匹もいるので、ユイリィはのどが渇くようで、盛んに水分を補給しているようです。

yuiry 20090305_10

※kamille多忙につき、毎日は更新できません。お返事は遅れるかもしれませんが、すべてのコメントに目を通しています。ユイリィの子育て、応援よろしくお願いします。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★雪乃&★エマ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<生後3日目・コハムは元気 / リンダの頑張り | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハム誕生! ぷりん君とユイリィの子>>
この記事のコメント
8匹全員元気なんですね。
ユイリィちゃんも元気そうで何よりです。
1匹も欠けずに育ちますように。
白っぽい子が多いのは、パール系かプディング系が多いのでしょうか。
今はケータイで見てるのではっきりしないので、後でパソコンでじっくり見てみます。
2009-03-05 Thu 23:11 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
祝・わらわら8匹 (^∀^)ノ”∴゜
お腹のミルクが見えますね。
子供の数といい、ユィリィちゃんのママを思い出します。

子供が沢山、大変ですけれど、お母さん共に元気に育ちます様に。
2009-03-06 Fri 00:53 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
今朝も8匹健在でした。
今回はプディングパールも出うるので、カラー確定には時間がかかるかもしれません。
クリサファで子ハム8匹と言えば、リリーちゃんだけでなく、★花菜も上手に8匹を育てましたね。

♪ham2さん♪  
満腹の子とそうでない子がいるようでちょっと心配でした。でもそこまで心配してもどうすることもできないし、今朝も8匹健在でした。
リリーちゃんのようにユイリィも子育て上手だといいのですが。
2009-03-06 Fri 12:39 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ユイリィちゃんたくさん栄養とって元気な仔ハムちゃんに育ててくださいね♪
8匹のお母さん!頑張れ~(*^^*)
2009-03-06 Fri 15:22 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 17:20 | | #[ 内容変更]
子宝
ユイリィちゃん、子育てがんばってますね!
8匹とは、、、、子宝に恵まれてまぁ。

とっても大変かとは思いますが、がんばってね!!
更新、楽しみにまってま~す(^^)
2009-03-06 Fri 20:24 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
赤ちゃんが、いっぱいです。
8匹ですか・・ユイリィちゃん、がんばりましたね。
えらいですっ。
しばらくは、見守るだけですね。
みんな元気に大きくなってね♪
2009-03-06 Fri 21:34 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪どんぐりのママさん♪  
子育てはユイリィに任せるしかありませんからね。
確かに8匹は大変そうで、どんどん体重が減っていきます。
応援ありがとうございます。

♪○○さん♪  
はじめまして。
コハムの成長を応援してあげてください。よろしくお願いします。

♪舜コさん♪  
8匹の子育ては相当大変なはずです。
でもせっかく授かった命、全員かけることなく大きくなってほしいです。
ユイリィは頑張っています。

♪cocoさん♪  
8匹全員、誰もかけることが無く大きく育つことを願っています。
妊娠出産で大変でしたが、これからもユイリィに期待です。
2009-03-06 Fri 23:01 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
子ハム、みんな元気に育って、ワラワラ脱走してkamilleさんを困らせるくらいヤンチャに育ってね♪

ユイリィちゃん、子育てが大変なんですね。
ユイリィちゃんのミルクがたくさん出る様に美味しい高カロリーウマウマ(神戸牛)を奮発しましょう♪
2009-03-06 Fri 23:15 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
新しい命の誕生おめでとうございます(^0^)
8匹とはなかなか大家族ですね。ユイリィちゃんも大変だと思いますが、どうか全員無事に育ってほしいです。
2009-03-07 Sat 00:02 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
お返事
♪ハムハムさん♪  
いやー脱走するくらいに育ってくれれば、万々歳ですよ!
8匹全員にミルクをいきわたらせるのは大変だと思います。
高級牛の牛乳で作ったカスピ海ヨーグルトで栄養強化しています。

♪千姫さん♪  
思わぬ多産でしたね。
ユイリィ自身も8匹兄弟だったし、過去に我が家でも8匹は経験しています。
どんどん大きくなってほしいです。
2009-03-07 Sat 09:15 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
おめでとう~
生まれましたね~
ユイリィちゃん、お疲れ様です。
これからの子育っても頑張ってください!!
2009-03-07 Sat 18:23 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg[ 内容変更]
お返事
♪小猫仙さん♪  
ユイリィもかいがいしく子育て頑張っています。
ちょっと体重が減っていくのが気がかりです。
2009-03-07 Sat 19:48 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
