我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだですね~
2009-03-04 Wed 08:28
今朝の時点でまだコハムは生まれていません。
交尾から19日目ということであり、そろそろ生まれると思われます。
ユイリィのケージの最終お掃除も済ませました。

yuiry 20090303_7

体重変化の続き。ユイリィは65gです!
体重はぐんと増えましたが、お腹はあまり張っていないので、思ったより子ハムは少ないかもしれません。

BW 20090304_65

※今晩は職場から帰宅できそうもありません。残念です。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★遼クン&★ユイリィ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<コハム誕生! ぷりん君とユイリィの子 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 仲良し58! ぷりん君とユイリィ>>
この記事のコメント
順調に体重増加してますね♪
実はユイリィちゃんが激太りだったなんてオチだったりして・・・・・
神様、ウンピじゃなくて、可愛い赤ちゃんがたくさん無事に生まれます様に・・・・・
2009-03-04 Wed 11:07 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
わぁ!!
まさに、ニンプハムちゃんですね!
ん~~~楽しみ!!!
ユイリィちゃん、頑張って!!
うちは・・・難しい所ですv-356
2009-03-04 Wed 13:06 | URL | ちいちこ #-[ 内容変更]
ユイリィちゃん、ご懐妊で・・そろそろなんですか?
うわ~~っ、kamilleさん良かったですね。

無事、安産であります様に。
それと、みんな元気に育ちます様に。

2009-03-04 Wed 15:17 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
グラフの最後の伸び方がスゴイですね!
ユイリィちゃんの後ろ姿も、脇腹の出っ張りが見えるので、結構たくさん子ハムが入っていそう!
私の予想した7匹より多いかも知れません♪
もしかしたら8匹以上…?
何だかリリーの時の増え方、お腹の感じが似ているんですよね。(^▽^;)
今晩あたり産まれるのでしょうか。
奥様にこっそり見て頂きたいですね。
次の更新が待ち遠しいです♪
ユイリィちゃんと赤ちゃんハムの無事を祈ります。
2009-03-04 Wed 18:10 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
♪ハムハムさん♪  
幸いにも御心配のような「おち」もなく、無事に生まれたようです。
これからが大変です!

♪ちいちこさん♪  
実はもう生まれました。
ちいちこさん宅もうまくいくといいのですが・・・

♪cocoさん♪  
無事に生まれて、安産だったようです。
全員無事に育ってほしいです。

♪YORIさん♪  
グラフを用意して待っていたのになかなか体重が増えず、やきもきさせられましたが、最後の伸びがすごかったです。
無事に生まれました。
2009-03-04 Wed 19:16 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
前回より、大きくなっていますね!
後ろ姿、お母さんの出産近い頃を思い出しました。

こういう時に、夜勤ですかー ?!
ブログから、ヤキモキされている様子が伝わります。

安産をお祈りします。(-人- )”
2009-03-04 Wed 19:19 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
書き込んでから“お返事”に気が付きました (//∀//;ゞ

…でも、『ご出産おめでとうございます!』は一番乗りですね♪

何匹兄弟か気になります~ (≧∀≦)
2009-03-04 Wed 19:26 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪  
一番乗りでのお祝い、ありがとうございます。!
こういう時の夜勤はつらいものがあります。
写真はありませんが、後で更新します。
2009-03-04 Wed 19:39 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
