我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほとんど変化が無いんです
2009-02-23 Mon 12:13
2/14に交尾が確認できたユイリィですが、2/22には体重が48gから45gに減ってしまいました。

ぷりん君とは毎日、短時間は会わせるようにしているのですが、再び発情することもありません。ぷりん君が近づくとジィーと言うこともあります。



ぷりん君は元気で、58-59gと現在我が家にいるハムズの中で一番大きいです。
ぷりん君は巣箱がお気に入りのようで、おやつもこうして食べます。



判定は保留としか言いようがありません。
せめて体重だけでも増えてくれれば・・・・

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★遼クン&★ユイリィ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<リンダの執念 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 2ヶ月半ぶり登場のハマーン様>>
この記事のコメント
う~ん、妊娠していないようですね。。。
偽妊娠でしょうか?
また様子見ですね。

ぷりんモノグサしてるな~w 
寝ぼけた顔してるwww
2009-02-23 Mon 16:48 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
気分では無かったんでしょうね。
仕方ないですね。
でも、まだ確定では無いんですよね♪~~
2009-02-23 Mon 19:21 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
まだ判定するには早いかもですよ。
これから増えるかも知れません。
偽妊娠だったら、次こそ上手く行くと思います。
リリーとハヤトくんの時も、最初は空振りでしたからね☆
2009-02-23 Mon 19:33 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
あらま、、、。原因はなんでしょう??
ちょっぴり心配になっちゃいますね。
2009-02-23 Mon 20:52 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
お返事
♪彩香さん♪  
擬妊娠であれ、本当の懐妊であれ、いずれにしても本人は完全に妊娠モードに入っていますので、しばらくは様子を見るほかはありません。
今日は萌菜が発情日のため、ぷりん君と面会させたところ、ぷりん君はちゃんと追い掛け回しておりました。ぷりん君の本能には問題が無いように思います。

♪cocoさん♪  
まだなんとも言えませんね。
期待40%位、ドキドキしながら見守ります。

♪YORIさん♪  
ユイリィの機嫌は悪目だし、巣財を盛んに移動させたりえさを溜め込んだりしていて、行動は妊娠モードなんですけどね。うーん。

♪舜コさん♪  
まだなんとも言えないんですけどね。先日の萌菜の例もあるし。
経過を見るしかありません。
2009-02-23 Mon 23:55 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
そうですよね、萌菜ちゃんの例もありますもんね!
じゃあ私はkamilleさんの期待度にプラスして50/50にします^^
美形両親の娘ちゃんだけあって、ユイリィちゃんとっても美人さんですね。
リンダちゃんがポッチャリしてた頃にも似てるようなe-51

ものぐさぷりん君、可愛いです(笑)
我が家にもものぐさなお方がいらっしゃいます。
ノーマルのキャビアです。63gの・・・。やばい^^;
2009-02-24 Tue 02:22 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
ジャンガリアンって、妊娠が分かりにくいみたいですね。
繁殖させた事が無いので、なんとも言えませんが… ( ̄~ ̄;)

ぷりん君の、ハウスでのんびりした様子がウケました。

萌菜様、大活躍みたいですね。
美白たっぷりのウマウマで労ってあげて下さい (^o^)
2009-02-24 Tue 08:02 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪くるみさん♪  
ユイリィは今日(2/24)も変化なしですね。11日目のはずなのですが・・・
妊娠確定にせよ、偽妊娠解除せよ、何か結論が出てくれないと焦ります。
ぷりん君の預かり期限がありますから。
なんとか明日位に一気に10g増えないかな~

♪ham2さん♪  
分かりやすい子はすぐに確定するのですが、直前まで分からないこともあるようですね。
100均のハウスなのですが、ぷりん君はいたって気に入っています。
萌菜の御褒美はなにがよいでしょうか?
2009-02-24 Tue 08:41 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
微妙なようですね...
でも、まだまだわかりませんし。
可愛い赤ちゃんがうまれることを祈ります!!
2009-02-24 Tue 19:42 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
神様~仏様~ハマーン様~v-237
どうかユイリィちゃんがニシン、いや違った、妊娠していますように・・・
ハムハムのおっちゃんは祈ってますv-237
2009-02-24 Tue 21:58 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
お返事
♪千姫さん♪  
この時期に体重減少だと微妙ですが、まだわかりません。
何とかなるといいのですが・・・

♪ハムハムさん♪  
そっか、安産だったハマーン様にお祈りするのがよかったかも・・・
妊娠しているといいのですが、こればかりは神頼み・ハマーン頼みですね!
2009-02-24 Tue 23:12 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
