我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よい事
2009-02-12 Thu 13:38
昨日の「よい事」とは、くわーゆが「生後2歳6ヶ月29日」を迎えたことでした。
我が家の最長寿記録(★花)に並び、そして今日、記録を更新しました!

以上、ちょっとした「よい事」でした。
別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<親子で記念写真をして・・・ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ぷりん君の続報(3)>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
あっっ、そうでしたか!
気付きませんでした~☆
もうすぐくわーゆくんが2歳7ヶ月だなーとは気づいていましたが、最長寿記録タイ、そして更新だったのですね。
ちょっとしたよい事、じゃなく飛びきりおめでたい話ですよi-199
もっともっと記録更新して下さいね~♪

2009-02-12 Thu 15:09 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
スゴイ「良い事」ですね!
くわーゆくん!まだまだ記録は更新し続けないとダメだぞ~!
そして他のハムちゃんたちもそれに負けないよう長生きしてね!
2009-02-12 Thu 15:31 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
おめでとうございます!!
長生き新記録とは、嬉しい話です(^∀^)ノ∴:゜
月誕生日はチエックしたのですが…飼い主にとって、とても嬉しい事と思います。

くわーゆ君、これからも記録更新して行って下さい(^▽^)ノ
2009-02-12 Thu 20:09 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
長生き記録、いいことですね!!
シアワセな報告、ありがとうございますv-218

ハムちゃんには、たくさん長生きしてほしいですもんね(^^)
2009-02-12 Thu 20:16 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
kamilleさん、ちょっとした良いことなんかじゃないですよ。
すごーーーい事ですっ。
こちらも嬉しいですっ♪
元気にのんびり長生きしてねっ。
2009-02-12 Thu 20:27 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
2歳6ヶ月を超えてから飼い主としては結構ドキドキしていたのですが、くわーゆはぜんぜん余裕でした。
先の事はわからないとはいえ、まだまだ記録は伸びそうです!
真に長寿血統を継いだ子ですからね。

♪ハムママさん♪  
くわーゆの場合、健康的に長生きできているのがよいと思います。
くわーゆならもっと伸ばせるはずです。
他の子もくわーゆに続いてほしいです!

♪ham2さん♪  
本人は何も考えず、頑張って生きているのだと思うのですが、飼い主としては非常にうれしい限りです。
これからも健康に気を使っていこうと思います。

♪舜コさん♪  
久しぶりにいい報告記事(短い記事ですが)になりました。
少しでもあやかってみんな長生きしてくれるといいのですが。
さらに記録は伸ばせそうです!

♪cocoさん♪  
自己満足記事でしたが、共感していただけてよかったです。
長寿血統であることと、くわーゆ自身の若い頃からの節制のおかげだと思います。
2009-02-12 Thu 22:55 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
おめでとうございます(^0^)
2才6カ月!!ほんとに長生きですね。
くわーゆくん、おめでとうございます♪
これからもどうかkamilleさんの愛情にこたえ、元気にがんばってほしいです。
うちも陸と二人三脚で頑張っていきます☆
2009-02-12 Thu 23:07 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
kamilleさん「ちょっとしたこと」じゃないですよ!
凄いじゃないですか~O(≧∇≦)O イエイ!!
ほんとご長寿ハムちゃんですね~。
明るい話題です(*^^*)嬉しくなっちゃいますね~
これからも、のんびりと過ごして欲しいです^^
2009-02-13 Fri 13:35 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
すごいすごい♪長生きですね♪♪
ブルサファは病弱な印象がありましたが、
くわーゆ君が一蹴してくれましたv 
ありがとうくわーゆ君(^^)
まだまだいけるぞくわーゆ君(^^)

>「スゴイ良い事」
最初、「ハムめくり」か、
写真が何かの本に載るとかかなぁ?なんて、
とんちんかんな方向のことばかり考えてました(笑)
綺麗な写真満載なサイト様ですから…♪
2009-02-13 Fri 21:10 | URL | 鮎宮 #-[ 内容変更]
お返事
♪千姫さん♪  
元気に衰えを知らず、頑張っています。
まだまだ記録は伸ばせるはずです。
高齢の陸クンも頑張ってください!

♪どんぐりのママさん♪  
若い頃からの節制が効いてきているようです。
プラス、長寿の家計の力。
些細なことですが、いい話ですよね。!

♪鮎宮さん♪  
ブルサファが病弱というのは思い込みというか、偶然だと思いますよ。
くわーゆは物心付いたときからずっと同じケージで、同じ環境で暮らしています。ストレスが少なかったのもよかったのかもしれません。
2009-02-14 Sat 20:56 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
くわーゆくん、2歳7ヶ月のお誕生日おめでとう~
すごく長生きですね~
これからも元気で頑張ってください!
ファイト!!
2009-02-15 Sun 00:20 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg[ 内容変更]
遅くなりましたが、くわ~ゆ君記録更新おめでとう♪
ハム飼いにとってこんなに嬉しいことはないですね!
この調子でゆったり余生を過ごしてね。
2009-02-15 Sun 06:53 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
お返事
♪小猫仙さん♪  
無事にクリアしてくれました。
まだまだ通過点だと思って、元気に過ごせるといいなと思います。

♪彩香さん♪  
くわーゆ、見た目にわかる病気も無く、食欲もあり、余力十分に2歳7ヶ月を通過したと思います。
長生きしてくれるのが何よりもうれしいです。
2009-02-15 Sun 07:18 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
