我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっとりとした二人
2009-02-05 Thu 08:20
ぷりん君とユイリィ、二人とも新居に慣れて、楽しく生活しているようです。
小競り合いすら今のところありません。

yuiry 20090202_3

二人で99g、かなり大型カップルということになります。大丈夫でしょうか?

yuiry 20090202_20

巣箱を開けるとこんな感じ、まったりとしています。

yuiry 20090202_22

おやつのミルワームを並んで食べます。ユイリィの方が食べるスピードが速いので、ぷりん君は急がないと横取りされてしまいます。

yuiry 20090202_27

新居の中身はこんな感じ、割と広めになっています。(ブランコは撤去して撮影)
トイレにするおしっこの量が2匹にしては割と少ないようなので、どちらかが粗相をしているようです。

yuiry 20090203_32

同居して4日目ですが、いまのところ、発情や交尾を確認できません。
長い目で見守ってください。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★遼クン&★ユイリィ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<箱入り「娘」ではありませんでした _(._.)_ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 萌菜の子ハム日記(4)>>
この記事のコメント
すいません、粗相をしているのはプリンだと思います(^^;)
いつも回し車がきちゃなくなっていますので・・・。
トイレでもするんですが、基本トイレちゃんと覚えていないみたい><。

まったりすぎる二人。ぷりんがんばるんだぞーw
2009-02-05 Thu 11:07 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
どのショットも可愛いですねぇ~。
こんなに相性が良いのも珍しいですね。
ぷりんくんが新居に慣れた頃には
追いかけっこが始まるかも。
焦らずのんびり楽しみに待ってます♪
2009-02-05 Thu 12:42 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ヤバイです。
今日の写真を見ていると・・・・・・
紅白饅頭を食べたくなりました。
今から買いに行ってきます~♪v-8
2009-02-05 Thu 16:08 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
お返事
♪彩香さん♪  
必ずしもぷりん君の仕業ではなく、ユイリィもトイレが出来ないときがありますので、わかりませんよ。
まったりしすぎで緊張感がありませんね。

♪YORIさん♪  
のんびりと仲良くしているので写真は撮りやすいです。
こんなに仲良しなのだからすぐにうまく行くと思ったのですが。時間が必要でしょうか。

♪ハムハムさん♪  
二人ともまん丸で、お饅頭みたいですね。
紅白ではありませんが、こういう組み合わせの和菓子もありそうですね。
ふたり、大丈夫かな?
2009-02-05 Thu 17:11 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
お饅頭・・・・w
体重を測っている2匹、、、お饅頭が2つ、、、w
1つが白餡で、もうひとつが大福かしら、、、w

2匹とも、かなり仲良しさんですね~。
まったりと、時間がのんびり過ぎていく感じがしました。
2009-02-05 Thu 19:01 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
ほのぼの2ショット、可愛いですね♪
『新婚』…というよりは『兄弟』みたいです。
まったりな2匹の、今後の展開が楽しみです~(^ ^=)
2009-02-05 Thu 19:47 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
うふふ・・仲良しこよし♪
なんですね。
ほんとに、お饅頭に見えてきたわ^^
で、白餡・黒餡どっちにしようかなぁ~~(*^m^*)
2009-02-05 Thu 21:43 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
もこもこでまんまるでおっとりで…(*^_^*)
↑全部ひらがなの表現が似合う2人ですね。
2人の間を流れる空気がとてもまったりな感じなので、
こちらもつられてぽわーんと見つめています。
毛並み良さそうダナ…。
ラブな雰囲気はこれから…でしょうかvv
2009-02-05 Thu 23:07 | URL | 鮎宮 #-[ 内容変更]
お返事
♪舜コさん♪  
2個並んだお饅頭そのものですね。
誰か製品化して、お祝いの品にどうぞ!
本当にのんびりとしていて、これで大丈夫なのかと心配になったりします。

♪ham2さん♪  
本当にコハムの頃の兄弟みたいですよね。
まあ、仲良くしていればそのうち進展も期待できるでしょうか。
桜の咲く頃には。

♪cocoさん♪  
ありえないくらい仲良しです。
お饅頭に見えるのはみんな共通の感想なのですね。
どちらがおいしいでしょうか?

♪鮎宮さん♪  
このケージだけほわーんとした平和な感じが漂っています。
毛並みに関しては、クリサファはこういう独特な艶が特徴なのですが、ぷりん君の毛並みもかなりのものです。
2009-02-05 Thu 23:13 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
かわいい★
このまんまるい感じが私は大好きです♪
回し車が2つあることに感動しました!!!
上手くいってくれると良いですね
良いご報告楽しみにしています。
2009-02-06 Fri 03:09 | URL | 生き物係★ #4uAjNfEA[ 内容変更]
お返事
♪ 生き物係★さん♪  
二人ともちょっと太り気味な感じですが、まんまるふわふわでかわいいですよね。
ホイールは2個付けてあげると同時に回していたりして壮観です。なぜか1個に乗って奪い合っていることもありますが。
2009-02-06 Fri 13:28 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
