我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペレット、見つかりました!!
2009-01-12 Mon 20:43
リンダのペレットの件ですが、おかげさまで1袋見つかりました。
協力していただいたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
これで安心です。

kamille

ご協力ありがとうございました。
別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<復活のくわーゆ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 【おかげさまで見つかりました】 情報求む>>
この記事のコメント
ペレット、見つかりました!!
よかったですね。
なんだかほっとしました。
リンダちゃん頑張ってね!
2009-01-12 Mon 21:14 | URL | ブ~ピ~ #-[ 内容変更]
良かったですね、見つかって♪
私はインコ用を買ってみようと思います。
それよりも、そのショップにチャイニーズハムスターを発見v-237v-12
どうしよう・・・・・・?v-236
2009-01-12 Mon 21:34 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
見つかったんですね、良かったです^^
ホッとしました。

私自身も電話で色々教えてくださったお店に今日行ってきました。
で、鳥さん用をサンプルで分けてくださいました。
夕方あげてみましたが・・今寝てるので、結果は分かりませんが。
フルーツの香りが少ししましたよ。
2009-01-12 Mon 22:53 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
良かったですねぇ(^^)

食べ物は、何よりも大切ですから!
リンダちゃん、よかったねぇ(^^)
2009-01-12 Mon 23:01 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
良かったです!
今回、そのペレットを詳しく知る機会を頂きました。
昔は色を見て偏見持っていたのです。
ネットは、鳥やモルモットならあったのですけど…本当に良かったです。
2009-01-12 Mon 23:15 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お~ペレット見つかりましたか!
家の近所にもなくて実家のお母さんに頼んで実家近くの大きなショップも探してもらったんだけど無くて・・・。(汗)
でも見つかってよかったです!買い占めておかないといかないですね^^
リンダちゃんたくさん食べて元気になるんでちゅよv-218
2009-01-13 Tue 12:18 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
お返事
♪ブ~ピ~さん♪  
おかげさまで見つかりました~
リンダもしばらくは安泰でしょう。
ご協力ありがとうございました。

♪ハムハムさん♪  
鳥用の食いつき具合などがわかったらまた教えてください。
それより、チャイニーズって珍しいですよね。意外な発見がありましたね。
早く取りおきをしてもらって、お迎えしないと!

♪cocoさん♪  
大変お世話になりました。
見つからないことを念頭に入れて自分も鳥用のサンプルを手に入れました。他の子に食べさせてみようと思います。

♪舜コさん♪  
リンダは何も知らずにペレットを食べています。
766g入り1袋が確保できたので当分大丈夫です!
協力ありがとうございます。

♪ham2さん♪  
今回は自分もいろいろと考えさせられました。
最初はおやつ用ペレットとして購入していたのです。その後、水をかけると治療食によいことがわかり、重宝していました。

♪どんぐりのママさん♪  
いろいろ調べてもらってありがとうございました。
1袋しかありませんが、リンダにしか食べさせないので当分は大丈夫です。
お母さまにもよろしくお伝えください。

2009-01-13 Tue 16:48 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
私はこのメーカー名さえも初耳(目?)で、
何にもできませんでした。(^^ゞ
1袋でも見つかって良かったですね!
スゴイなぁ、と感心しきりです。
ハムハムネットワークの力は偉大ですね☆
2009-01-13 Tue 20:19 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
見つかってよかったですね!
すみません、なんのお役にも立てなくて・・・

リンダちゃん、頑張って食べて少しでも元気になってね!
2009-01-13 Tue 22:17 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
知らなかった人が多いようで、そんなだから絶版になってしまったのでしょうね。採算が取れなくて。
本当に皆さんの協力の大きさを感じました。

♪ハムママさん♪  
自力で見つけることができなかったのですが、あきらめずに相談してよかったと思いました。
これでリンダも安心です!
2009-01-13 Tue 23:20 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ほんとですね。ハムハムネットワーク素敵です♪
見つかってよかったですね^^
我が家が最高所帯だった時でも別商品のヘルシーハンドフル
なかなかなくなりませんでした。
リンダちゃんのみの食事ということなので、766gレインボーもしっかり
頑張ってくれそうですねv-411
愛情一杯のペレットを食べてリンダちゃんも頑張ってねe-271

確かに色だけ見てるとすごいですが、成分はバランスのいい
ペレットですよね。
我が家も高齢なので鳥さん用買ってみようと思います^^
2009-01-14 Wed 07:19 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 07:42 | | #[ 内容変更]
お返事
♪くるみさん♪  
自力ではどうにもなりませんでしたが、おかげさまで見つかりました。知人・ハム繋がりがあったからこそで、その力の偉大さが身にしみました。
766gあれば、リンダが安心して暮らせます。
通常ありえないカラーのペレットですが、着色料以外は非常に良い配合のようです。
6件も回っていただき、さらに調べていただいた何で恐縮です。
ネット社会ですが、実際に見たこととか、最終的には人の縁とかがものをいうと思いました。
これだけみんなに探してもらっても見つかったのは1件だけだし、やはり難題だったと思いました。
2009-01-14 Wed 08:31 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
