我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼントが届きました
2008-12-26 Fri 09:50
平成ハムスター合戦」のくるみさんから、ハムレンジャイクイズの当選プレゼントが届きました。

ハムスターのことをよく研究されているくるみさんセレクトの、療養食や補助食品の豪華詰め合わせでした。闘病中の子を含め、高齢化の進行している我が家には非常に助かります。どうもありがとうございます。

↓ クリスマスらしい、トナカイの手袋も入っていました。早速もぐりこむ、萌菜・マッキー君です。

萌菜:「暖かふかふかで気持ちいいです~。くるみお姉さんに感謝です~」
mona 20081225_5

マッキー君:「帰る前にいい記念になったです!ありがとうございます~」
mona 20081225_8

※マッキー君は明日帰宅するので、これで最後のツーショット写真です。

もちろん、kamilleの胃袋直行のウマウマもはいっていたんですよ!

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ★萌菜[モナ]・★ビッケ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<マッキー君は無事に帰りました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | クリスマスだよ、全員集合!>>
この記事のコメント
くるみさんのプレゼント、素晴らしいセレクトですねー♪
本当に豪華詰め合わせなんですねー。
トナカイの手袋、激カワ!
もぐりこんだ萌菜ちゃん、マッキー君がまた可愛らしいこと。
最後のツーショット写真がこんなに素敵な写真になって、良かったですね。
ちなみにkamilleさんのお腹に直行したウマウマは何だったのでしょうか?(*^m^*)
2008-12-26 Fri 20:57 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
トナカイ手袋かわいい~☆
ツーショットいいですね!
萌菜ちゃんの”あったかいの~”が伝わってきましたw
マッキー君ほんと表情豊か♪
なんだか名残惜しいですね。
2008-12-26 Fri 23:34 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
しょぼプレでしたが喜んでいただけて恐縮です♪
ほんとですね、萌菜ちゃんとマッキー君のツーショットを見ていると
これからもずっと見てたいなぁなんて欲が出ちゃって名残惜しく感じます。
1枚目のお写真で、萌菜ちゃんとマッキー君が同じ表情をしてる
ところがナイスですね(笑)
萌菜ちゃんの毛質やマッキー君のお腹部分の毛質が手袋の綿綿
の部分とよく似てるので、なおポカポカに見えますね( ´艸`)
2008-12-27 Sat 04:34 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
お返事
YORIさん
たくさん頂いたので、食べ終わるまでみんなずっと長生きをしないとなりません。
トナカイ手袋も萌菜にぴったりでした。かわいい写真が撮れました。
kamille用ウマウマはクリーミープディングです。

彩香さん
本当にナイスタイミングでしたよ。
マッキー君は帰りますが、かわいいナイスショットが撮れました。
マッキー君は1ヶ月以上滞在しましたし、名残惜しいです。

くるみさん
豪華絢爛なプレゼントでしたよ。ありがとうございます。
量もすごくて、みんなで食べても何年かかるのでしょう?
手袋もぴったりでしたね。本当に白い部分が一体化して似合っているように思います。
重ね重ね、くるみさんに感謝です!
2008-12-27 Sat 13:00 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
可愛いトナカイの手袋、モフモフ感でみんな気持ち良さそうですねv-237
マッキー君、もう帰ってしまったのですね。
後半は平穏無事に過ごせたみたいで良かったですね。

kamilleさんの、クリスマスから年始にかけて体重アップに期待しています~♪v-12
2008-12-28 Sun 00:26 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
かわゆぃ~(>▽<)
モフモフをとハムちゃんって、ヴィジュアル的にも防寒対策的にもバッチリですよね!

そして、マッキーくんも、出張お疲れ様でした。
2008-12-28 Sun 15:13 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
可愛い2ショットです♪
特にマッキー君、収まりきって、まったりしている感じがします。
ご帰宅したのですね…。
1ヶ月少しの滞在だったと思えない位、印象深いコになりました(^o^)ノ”
2008-12-28 Sun 17:47 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
ハムハムさん
手袋、ふかふかでいい感じです。
でも完全に与えてしまうと、きっと破壊してしまうんじゃないかと思うので、交代で使わせます。
マッキー君は3週間くらいは仲良く暮らして帰れたので良かったんじゃないかと思います。
私はすでに2kg増えています・・・・

舜コさん
二人とも薄いカラーなので、赤がとっても似合うんです。暖かそうでいい感じです。
マッキー君はずいぶんいろいろ経験して帰りましたよ。ダイエットにも成功したし。

ham2さん
マッキー君は結構成長して帰ったので良かったと思いますよ。ビビリな感じがかなり治ったし、他のハムともコミュニケーションがとれる様になったし。
コハムが出来ていればいいのですが、やはり萌菜が不妊の可能性が高いようです。
2008-12-28 Sun 21:43 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
