我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兄妹、力をあわせて
2008-11-18 Tue 07:55
急にママのリリーちゃんから離されてしまった二人ですが、二人でいることによって不安は少ないようです。
手前が遼、ホイールに乗っているのがユイリィです(多分)。

koham 20081116_31

ぜんぜん人を怖がりません。やはり二人でいるのは心強いんですね。

koham 20081116_33

生後19日の今は、CR-LPFの細かく砕いたものをメインに、小鳥のえさ、キャベツ、ヨーグルトを食べています。今週中にはペレットをガリガリと食べられるようになるはずです。

↓ なんだか、今のところトイレも出来ているようです!
koham 20081117_4

ぱっと見ただけでは飼い主にも区別がつきません。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★遼クン&★ユイリィ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとマッキー君の紹介です | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ハヤトの帰還と、8代目となる子ハムと>>
この記事のコメント
仲良し♪
一見見分けがつきませんが、遼くんの方が少し大きいみたいですね。ほお袋いっぱいだし。
ユイリィちゃんは走るのが好きそうだから、スリム体型維持できそうですね。
トイレでちゃんとできるなんて、お利口さん♪
2008-11-18 Tue 08:23 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ぱっと見た感じ遼君の方が少し大きいように見えます。やはり男の子だからかな?
でも顔も毛の色も同じだと飼い主でも区別はしにくいでしょうね(*^^*)
2008-11-18 Tue 12:13 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
あぁぁ、、、全然見分けが付きませんねi-201
もう少し大きくなれば、体の特徴もでてきて、見分けられるようになるかしら?

写真からも「まだコドモです」っていう柔らかさが伝わってきます。
手に乗せたら、フワフワなんでしょうねぇ~。
2008-11-18 Tue 16:32 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
2等身のおこちゃまサイズ…可愛いです~!(≧ε≦)
ユィリィちゃんは回し車大好きですか?
遼君はパパみたいに紳士になるのかな?!
頼もしい兄弟ですね。
2008-11-18 Tue 20:03 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
可愛い過ぎてずっと見てるんじゃないですか?
私も毎日気になっちゃってます^^
トイレもちゃんとできて良い仔ですね~
2008-11-18 Tue 22:12 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
ぜんぜん...見分けがつきません(^^;)
プディング同様、クリーミーも赤ちゃん時代のほうが毛色がきれいなようですね。
あ、ブログお引越ししましたので、ブックマークなどの変更をよろしくお願いします♪
2008-11-18 Tue 22:49 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
お返事
YORIさん
1匹でいると、どちらだか解りづらいです。
今のところ、遼はホイールの上に乗っていないようです。(実はいつの間にか入れ替わりで登っているのかもしれないですが)
トイレは今のところいい感じです!
体重は増えていませんが、食欲もまずまずあり、

どんぐりのママさん
徐々に目の大きさとか顔つきで区別できるようになるのでしょうが、いまは難しいです。
でも区別が簡単になる前にケージ分けしないといけませんね。

舜コさん
まだ産毛と言う感じで、すごくふわふわです。2匹で安心しているからか、ぜんぜん人の手を怖がりません。
今が一番可愛らしい盛りですね。

ham2さん
まだホイールを回すというほどではありませんが、ユイリィは良く乗っています。遼は多分乗っていないように思います。
今のところ、どちらも食欲旺盛で、助かっています。
今のところ、あまり紳士的ではありません。

ハムママさん
朝の出勤前は巣箱の中で寝てしまっているので、よすしか見れないのです。
嫁が一人で楽しんでします。
しつけもこのまま継続できるといいなと思います。

千姫さん
クリサファは今の時期は産毛でふわふわ、大人になると独特の毛艶がでていい感じだと思います。
アメブロに引越しがはやっているんですか?
リンクの変更の件は了解しました。
2008-11-18 Tue 23:54 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
おはようございます^-^
とっても寒い朝ですね。

とってもぷりっぷりな感じがなんともかわいい~
ほんとにきれいな毛色ですね^^
さわってみたいなあ~^0^
2008-11-19 Wed 07:00 | URL | kokomiruku #-[ 内容変更]
お返事
今朝はちょっと冷え込みましたね。
ハムズにはそれほどでもなかったようですが。
クリサファの産毛って本当にきれいですよ。
クリサファがどんどん増えて、いつかはブルサファ並みにどこにでもいるハムスターになってくれるといいなと思っています。
2008-11-19 Wed 08:28 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ハヤト君、遼ちゃん、ユイリィちゃん、おかえりなさい^^
ハヤト君は出張中、すっかりパパらしくなってたんですね♪
遼ちゃんとユイリィちゃん、かなりのイケメンと美人さんになりそうですv-10
た、確かに全然見分けつきませんがe-330
ちっこくて丸くて、あぁ~~もうめちゃくちゃカワユすです( ̄∇ ̄〃)でれ~
2008-11-19 Wed 13:23 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
ごあいさつ
kamilleさん初めまして。
リィリアの里親にならせて頂きました者です。

ブログは結構前から楽しく拝見してました。
闘病記録や子育て日記はとても為になります。

ごあいさつと共に、ブログのリンクをはらせて貰ったのでお知らせします。

遼くんとユイリィちゃんの成長振りが楽しみにしています(^^)
妹リィリアのところにも是非遊びに来てくださいね♪
2008-11-19 Wed 23:05 | URL | ふぅ太 #fwkSvwQ6[ 内容変更]
お返事
くるみさん
兄妹、一番かわいい時期の写真ですからね。
パパ・ハヤトは少しふっくらとして帰ってきました。
遼・ユイリィ共に大変人懐っこくて、デレデレな状態です!
そっくりなので別居させるまでは区別が難しいかもしれません。

ふぅ太さん
今回はご縁があり、良かったです。
名前がかぶったのはちょっとうけました。自分も早くからこの名前に決めていたのですみません。
我が家の遼・ユイリィとともに、リィリアちゃんの健やかな成長を見守らせていただきます。
2008-11-20 Thu 00:24 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
か、カワイイ~♪
ハムハムのおっちゃん家においで~v-237
神戸牛たくさん食べさせてあげるぞぉ~!
2008-11-20 Thu 01:05 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
お返事
ハムハムさん
この独特のモフモフ感は写真でも伝わるかと思います。すくすくと育っております。
kamilleにも神戸牛たくさん食べさせてほしいです~
2008-11-20 Thu 08:28 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
