我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出張ハヤトに子ハムができました
2008-10-31 Fri 13:03
9/29から出張婿中のハヤトですが、10/30、ついにコハムができました。

お相手は同じクリーミーサファイアのリリーちゃんなので、8匹の子ハム全員がクリサファになる予定です。

左がハヤト、右がお相手のリリーちゃん
hayato 20081009
YORIさんに写真をお借りしています。

詳細はYORIさんの「ハムトの一族」で確認してください!

先にお見合いを始めたミランダ・萌菜よりも先を越されましたね。
どうか無事に育って、ハヤトと一緒に帰ってくるのが待ち遠しいです。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<リンダの体調変化について | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | くわーゆも頑張っています>>
この記事のコメント
kamilleさん、おめでとうございます。
ハヤトくん、無事使命を果たしてくれましたね。
8匹の子ハムちゃんたちが、すくすく成長してくれることをお祈りします。
クリーミーサファイアが10匹そろったら、壮観でしょうね。
楽しみです。
2008-10-31 Fri 13:58 | URL | poncha #PfsECVyU[ 内容変更]
わおぉ~~~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
仔ハムちゃんが8匹も!おめでとうございます!
ハヤト君パパになったんですねv-218
仔ハムちゃんは何匹引き取るのですか?
これからの仔ハムちゃんの成長が楽しみです(´ω`*) 赤ちゃん。可愛いよね~♪
りりーちゃんにはお疲れ様と声をかけてあげたい気分です。
ほんと、お疲れ様。☆^▽^☆
2008-10-31 Fri 15:36 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
おめでとうございます~~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コハムちゃんが8匹もですか!
kamilleさんも、ご対面が待ち遠しいのではないでしょうか。

お写真、楽しみにしています。

リリーちゃんも、子育てで忙しいかと思いますが、がんばってください!
2008-10-31 Fri 18:04 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
祝♡出産
おめでとうございまふ。
ハヤト君も無事に役目を終えることができますたね。
チビハム達が無事に育って、ハヤト君と一緒に戻ってくるのが楽しみでしね。
2008-10-31 Fri 21:31 | URL | 鶴亀 #-[ 内容変更]
わお~おめでとうございますぅv-308

見てきましたよ~8匹も~
リリーちゃん、頑張りましたね!
ハヤトくんも頑張った!!
仔ハムちゃんたちが元気に成長してくれることを祈ってますね!
2008-10-31 Fri 22:50 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
ハヤトくん、頑張ってくれましたね~。
しばらく別居して、それから仕切り直ししようかと思っていた矢先だったので、嬉しい誤算でした。
リリーも8匹もの赤ちゃんを無事安産できて、かいがいしくお世話しています。
まだ数日は慎重にしないといけませんが、ママとして頑張ってもらいたいですね。
2008-10-31 Fri 23:20 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ハヤトくんの二世誕生、おめでとうございます(^0^)
クリーミークリーミー軍団もステキですね♪
さっそく見に行ってきます~
2008-10-31 Fri 23:31 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
お返事
ponchaさん
やりました、良かったです~
リリーちゃんのご実家のblogでクリサファ大集合の写真を見たことがあります。ハヤトも写真にうまく納まることが出来れば、壮観な写真が見れるかと思います。

どんぐりのママさん
ずっと気をもんでいたのですが、ついに生まれました。
ハヤトはミランダよりも一足速くパパになれました。
コハムのお迎え数はまだ未定なのですが、とにかく1匹残らず無事に育って欲しいです。

舜コさん
ようやく無事に生まれました。
我が家7代目のミランダにはコハムが出来ませんが、弟ハヤトにコハムが生まれてほっとしています。
出張先につき、何もしてあげることが出来ませんので、リリーママの応援をしたいと思います。

鶴亀さん
鶴亀さんのところ出身でで唯一のメスハムだったリリーちゃんの出産で、ハヤトも責任重大でしたが、とにかく良かったです。
8匹そろって無事に育つことが何よりですね。

ハムママさん
8匹も生まれて、今のところみんな元気ということで本当に良かったです。
人間にはどうしてあげることも出来ませんので、リリーちゃんの子育てを見守ります。

YORIさん
無事に出産にこぎつけられて本当に良かったです。
このまま8匹兄弟、みんなで元気に育って欲しいです。
うちの家系はいつ仕込まれたのかがはっきりしないことが多い一族なので、ハヤトもその傾向があったのかもしれませんね。最初の熱い夜はフェイントだったのですね。

千姫さん
ハヤトは良くがんばってくれたと思います。
クリサファ軍団は壮観でしょうね。
これで我が家の8代目も確保できたということになります。


2008-10-31 Fri 23:31 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
おめでとうございます!
出張先のブログもよく覗いていました(^_^ゞ
ハヤト君、逆転大ホームランという感じですね!

8匹全員無事に育ちます様に。

クリーミーサファイアの一家勢揃い…楽しみにしています。
2008-10-31 Fri 23:51 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
kamilleさん、おめでとうございます~
ハヤトくんの子達無事に出産って本当に良かったですね~
ハヤトくん、お疲れ様です~
これからの成長も楽しみですね~
嫁のリリーちゃん、頑張ってください~ファイト!!
2008-11-01 Sat 01:54 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg[ 内容変更]
ハヤトくん立派に役目を果たして、可愛い仔ハムちゃんを連れて帰ってこられますね。
おめでとうございます!
とても相性のよいカップルで、YORIさんのブログでは微笑ましく積極的なハヤトくんにも楽しませてもらいましたよ~ v-398
みんな元気に大きくなってくれるよう願うだけですね!
仔ハムちゃんの名前はもう考えていますかぁ?
もふもふした頃の全員集合v-345楽しみですね。

2008-11-01 Sat 02:58 | URL | いずみ #-[ 内容変更]
お返事
ham2さん
なかなか生まれなかったので不安もあったのですが、うまくいきつつあり本当に良かったです。
8+2匹でいい記念撮影が出来るといいのですが。

小猫仙さん
とりあえず無事に生まれてよかったです~
ハヤトは出張でよく頑張ったし、リリーちゃんも子育てを頑張ってもらわねばなりません。

いずみさん
ハヤトはお役目ご苦労といった感じでしょうか。
みんなそろって健康に育って欲しいです。
まだ名前は考えてないんです。いやーどうしよっかな?
2008-11-01 Sat 13:14 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
