我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出張直前の頃のハヤト
2008-10-06 Mon 00:01
先週出張婿に出たハヤト、出かける前日の写真です。
十分にご馳走をあげたのに、まだ欲しそうにこっちを見ていました。

hayato 20080928_8

ハヤト: 「ミランダお兄さんだけお嫁さんをもらっていてずるいと思ってたんです。」
hayato 20080929_5

朝出発するときには、ハムスターゼリーなどで水分を補給しました。引渡しはお昼過ぎでしたが、すでに全部食べ終えていました。

hayato 20080929_6

我が家から出張婿に出たのは、★クワトロ、★柚子に続いて3回目です。
いつもは結構心配するのですが、今回は「ハムトの一族」のYORIさん宅なので安心でした。

その後の活躍ぶりは「ハムトの一族」を参照してください。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<kamille専用 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 写真では仲良しなのですが>>
この記事のコメント
ハヤト君、リリーちゃんに会いにいくのを楽しみにしているように
見えますね^^
腹が減ってはプロポーズもできぬ!みたいなv-411
YORIさんのところで微笑ましくラブラブぶりを拝見させてもらいました。
相性良すぎるくらいなことと、ハヤト君の積極性に感心しきりです♪
完敗してるリリーちゃんもとっても可愛くて( ´艸`)
期待が大きく膨らみますねv-398

一緒にタオルにくるまってるミランダちゃんと萌菜ちゃんも
壁紙にしたいくらい可愛いですね!
でも萌菜ちゃんがまだ擬似妊娠状態のようで、ミランダちゃん
に再度頑張ってもらわねばなのですね。
器の大きなミランダちゃんですもの、きっとまた萌菜ちゃんも
ミランダちゃんに心を開いてくれますよね(*^-^*)
2008-10-06 Mon 03:55 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
ハヤト君余裕の表情ですね^^
早くリリーちゃんに逢いたいと思ってるんでしょうね~。
YORIさんのブログも拝見しましたよ(*^^*)
仲良くてラブラブでこれなら間違いなく可愛い赤ちゃんと対面できそうですね^^
2008-10-06 Mon 13:55 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
ふむふむ、ハヤト君はヒマ種代を稼ぐ為に丁稚奉公に行き、奉公先のお嬢様と出来てしまい、親方様の逆鱗に触れ追い出されてしまうという物語なんですねv-237
そうして地球圏で放浪した後、ティターンズ反勢力組織『カラバ』の長としte活躍するのですねv-237
我が家のレオも、カラバに参加させてください~♪

2008-10-06 Mon 15:41 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
出掛ける前から頼もしいですね(^∀^)ノ

出張先も拝見しました。…若さって素晴らしい♪
ハヤト君の物怖じしない性格は、びっくりした程です。
ベビーの期待大ですね♪
2008-10-06 Mon 19:05 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
ハヤトくんとリリーちゃん、ご成婚おめでとうございます!
見てきましたよ~♪
なんてリアルな・・・いえいえ、すごく勉強になります^^
きっと可愛い赤ちゃん誕生もすぐですね!
ハヤトくんの男らしさに感激です!
リリーちゃんとっても美ハムさんなのでどっちに似ても間違いなしの美ハムちゃんが誕生するでしょう~
これからも経過を楽しみに応援してますね!
2008-10-06 Mon 22:13 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
お返事
くるみさん
ハヤトはハマーン様の隣のケージで1ヶ月過ごし、その間いろいろと教わったようでした。出張先では役に立ったようです。
ミランダ・萌菜の一緒に包まっている写真は、ネタはよかったんですけど、きれいには撮れませんでした。はむめくりには応募できませんね。

どんぐりのママさん
人間だったら初めてのところに行くのならもっと緊張するかと思うのですが、さすがハヤトです。
アレだけ活躍して、コハムが生まれなかったらずっこけてしまいますよね。

ハムハムさん
いやいや、親方様に請われて行ったので、お嬢様と出来てしまわなければ追放どころか切腹モノでした!
ハヤトのそもそもの命名はハヤト・コバヤシ由来でした。うちではネオジオンのハマーン様と親しいのでカラバの代表はとても務まりませんよ。

ham2さん
威風堂々という感じで出かけていきましたが、出張先でも頑張ってくれたので良かったです。
もう生後9ヶ月過ぎなのですが、ありえない若さを発揮しました。

ハムママさん
どうもありがとうございます。
ハヤトはうちでもこの1ヶ月ちょっとで一回り大きくなり、すっかり貫禄がつきました。それで出張先でも大活躍でよかったです。コハム楽しみです。
我が家のカップルはどうなってしまうのでしょうか?
2008-10-06 Mon 22:20 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ハヤトくん、9ヶ月を過ぎているとは思えない、とっても若々しかったデスヨ。(*^m^*)
そういえば、リリーの命名のとき、すでにハヤトくんと婚約していたわけですから、
「フラウ」にしようかな、なんて考えたのですが、いいちこさんのお宅にフラウちゃん(くん)がいましたし、もし失敗したらガッカリなのでやめました。(^_^;)

発情してないみたいなので、ご懐妊の可能性かも?
2008-10-06 Mon 23:53 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
こちらが恥ずかしくなるくらい元気でしたね!
確かにハヤトのパートナーですからフラウちゃんでも面白かったですね。でもそれは不幸になる名前だから付けなくて正解でした。

うちのも発情はしていないのですが・・・
2008-10-07 Tue 12:30 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ハヤトくん、出張に出たのですね~♪
これはYORIさんとこのブログをマメにチェックするしかないでしょw
恋愛の秋、ハムちゃんもお見合いの季節...ですが、
うちの2人は相変わらずです(^^;)
2008-10-09 Thu 23:08 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
お返事
千姫さん
うちに残ったミランダ、出張のハヤト、どちらかは繁殖がうまくいくとよいのですが。
千姫さん宅もあせらずのほうがいいのでしょうが、メスの年齢がありますので、早くうまくいってほしいです。
2008-10-10 Fri 11:23 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
