我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハヤト、行きま~す!
2008-09-28 Sun 20:02
ハヤトは生後9ヶ月過ぎ、体重は自己最高の50gです。
食欲も旺盛で、運動量も豊富、健康状態良好です。

結婚は兄弟のミランダに先を越されましたが、いよいよ9月29日に出張婿に行くことになっています。



出張先は 「ハムトの一族」のYORIさん宅で、お相手は同じクリサファのリリーちゃんです!

リリーちゃんは生後2ヵ月半の年下の子なので、ハヤトがしっかりリードしなければなりません。責任重大です。



ハヤト: 「早くリリーちゃんに会いたいです!」
hayato 20080903_1

このとおりハヤトは結構いけめんハムなので、リリーちゃんに気に入ってもらえると確信しています。
年内にはコハムを連れて帰ってきてくれると思っています。

hayato 20080907_1

↓こちらもいけめんの坂本勇人(ハヤト)選手。巨人軍公式ホームページから転載。
sakamoto 20080919




★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:13 | トラックバック:1 | top↑
<<写真では仲良しなのですが | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | こんなに仲良しになったんです!>>
この記事のコメント
いよいよお迎え~♪
あいにくの雨ですが、
他に用事もあるので今から出ます。
ハヤトくん、50gですか!良かったです~。(*´▽`*)
リリーはまた少し増えて、47gになっているので、
ハヤトくんより大きかったらどうしよう、なんて考えていました。(^^ゞ
ではでは。YORI、行きま~す!(^O^)/
2008-09-29 Mon 11:11 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
イケハムですね~。

これは赤ちゃんもキリリとしたお顔のハムちゃんが産まれそうですね。
赤ちゃん、楽しみにしています~。

ミランダ君も、がんばって~。
2008-09-29 Mon 11:19 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
いよいよなんですね(*^^*)
イケメンハムちゃんのDNAを受け継いだ仔ハムちゃんも楽しみですね~♪
この出張婿うまくいくといいですね^^
ハヤトくんなら大丈夫でしょう!
2008-09-29 Mon 12:25 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
ハヤトくん、がんばってね!
どう見たって男前なハヤトくんはきっと大丈夫!
可愛い赤ちゃんと帰ってくるの楽しみに待ってるね!
ファイトォ~v-237
2008-09-29 Mon 14:26 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
いよいよですか♪
イケメンムコ殿とリリーちゃんの仲良しな姿、赤ちゃんを、
とても楽しみにしています(*^▽^*)
YORIさんのブログの方でも応援させてくださいませ。。。☆
今日は雨模様でしたが、無事お婿入りできたでしょうか。
2008-09-29 Mon 20:30 | URL | 鮎宮 #-[ 内容変更]
始動でしね
こんにちは!
ハヤトプリンスはリリー嬢とお見合いされにいかれたのでしね。
うまくいくといいでし。こんはにイケメン君ならリリー嬢も胸バキューンでしね♪
2008-09-29 Mon 21:24 | URL | 鶴亀 #-[ 内容変更]
ハヤト、行きま~す!
ハヤト君、いってらっしゃ~い。
にぎやかになりそうですね。
楽しみにしてます。
2008-09-29 Mon 21:55 | URL | ブ~ピ~ #-[ 内容変更]
お返事
YORIさん
今日は異常気象並みに寒い中、迎えに来ていただきありがとうございました。
ハヤトは意識的に大きくしようと思う前は40g弱でしたので、かなり体力を蓄えての出張となります。(ハマーン様の一族ですのでどうということは無いです!)
とにかくうまく行く事を祈るばかりです。
どうぞよろしくお願いします。

舜コさん
ベビー誕生となれば、きっとかわいい子が生まれるに違いありません。
ハヤト・ミランダ、兄弟でどちらが先にパパになれるでしょうか?

どんぐりのママさん
ハヤトは我が家7代目で初めて誕生したクリサファの子です。
期待を一身に背負っての出張婿です。頑張って欲しいです。

ハムママさん
ハヤトは兄弟のミランダと同居も可能なくらい、大人なハムです。きっとうまく行くことでしょう。
本当に楽しみです。

鮎宮さん
あいにくの天候でしたが、無事に婿入りできました。
今後は非常に楽しみです。
応援よろしくお願いします。

鶴亀さん
鶴亀さん並びに、kamille一家・YORI一族の期待を背負って、本日無事に婿入りとなりました。
健康なクリサファ増殖計画、いよいよ始動でし!
まずはリリーちゃんに気に入ってもらわねばなりませんね。

ブ~ピ~さん
ハヤトが無事に、玉のようなコハムを連れて戻ってくるのを楽しみにしていてください。
にぎやか過ぎて困るくらい、そんな状態がkamilleの理想です!
2008-09-29 Mon 22:38 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ハヤト君行ってらっしゃい!(^∀^)ノ~~

大当たりして、ベビー連れて帰って来てくれるのを楽しみにしています。

なんだか両親に似て美ベビー揃いな予感がします♪
2008-09-30 Tue 18:42 | URL | 名無のハム兵衛 #-[ 内容変更]
失礼しました。m(_ _;)m先の名無しは私です。
2008-09-30 Tue 19:55 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
ham2さん
十分に体力をつけさせて出張しましたから、あとは相性だけです。
ミランダよりハヤトの子の方が先に出来るかもしれません。
何とか気温が下がりきらないうちに繁殖成功と行くといいのですが。
2008-09-30 Tue 22:38 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ハヤト君、ただいま出張中なのですね^^
ナイスカップルですし、うまくいってるといいですね♪
ハヤト君はイケメンだし、リリーちゃんも美人さんなので
ベビー誕生へのドキドキが高まりますv-398
ミランダ君もハヤト君も、無事成功しますように(。-ω-人)♪
2008-10-02 Thu 00:11 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
お返事
くるみさん
出張先でもリリーちゃんに興味ありありで頑張っているようです。
なんとか無事にうまくいってほしいです。
生まれさえすれば可愛らしい子がたくさん出る気がします。
2008-10-02 Thu 07:46 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日、 「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」 のkamilleさんからクリーミーサファイアのハヤトくんをお預かりして来ました。長旅お疲れ様でした。 ... …
2008-09-30 Tue 09:15 ハムトの一族
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
