我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただいちゃいました、大当たり賞!!
2008-09-03 Wed 00:40
くるみさん主催のハムレンジャイクイズの大当たり賞が届きました!
クイズで2問外れて敗者復活戦行きだったのに・・・・
こんなにいっぱい、すごくうれしいです~

メインは我がブログの住民たちの写真集です!
すばらしい出来栄えで、言葉に表せないくらいです。
嫁も感動しています! 本当にありがとうございます。

present 1

現在我が家で一番大きいミランダも、自分よりはるかに大きいハムに興味深深です。それは初代ハムの「しろ」ですよ。
ご飯類も後でみんなに分け与えます!

present 2

くるみさんのブログ:平成ハムスター合戦

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト
別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<本当におっとりしています | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | まだまだ元気なハマーン様^^>>
この記事のコメント
随分お待たせしてしまったのでドキドキでした^^;
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいですv-398
kamilleさんが画像協力をしてくださったおかげです。
お忙しい中本当にありがとうございました♪

ミランダ君、『このでっかいもふもふしたものは何なんだ・・?』
って感じでしょうか^^ 
ちょうどハムちゃんにもわかる色ですしね( ´艸`)
ミランダ君大きくなりましたね~!
萌菜ちゃんを待っている間の筋トレの効果かしら?!v-405
2008-09-03 Wed 04:32 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
私も頂きましたよ^^
私は全問不正解で参加賞だったけど立派なプレゼントでしたよ♪
チロルチョコには感動しましたよ^^
記念にもなるし有難い品物ですね^^
2008-09-03 Wed 13:15 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
えぇっ、そんな素晴らしい賞品が!
しかも全問不正解でも参加賞があったのですか!
自信が無かったから参加しなかったのに…。(;つД`)
それにしても、くるみさんの手腕には驚かされますね。本当に素敵な記念品です♪
2008-09-03 Wed 13:47 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
あはは、ミランダちゃん、初代ハムのしろくんを覗き込んでるように見えますね~
ごちそうがいっぱいあたって、ハムちゃんたちもよかったですね(^0^)
2008-09-03 Wed 19:26 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
お返事
くるみさん
ミランダもびっくり、ハマーン様もびっくり、何よりもkamilleもびっくりのプレゼントでした。
ミランダは大きくなりましたが、気が小さく見かけ倒しのようです。

どんぐりのママさん
チロルチョコ、食べがたいですね。
食べてしまっては罰があたりそうですが、食べないのも罰があたりそうだし、悩ましい・・・・

YORIさん
もう、すごく手の込んだ写真集でしたよ!ありがたや。
本当にくるみさんの創造力には本当に驚かされます。いっそのこと、かみーゆブログの管理人も代ってもらった方がいいかも!

千姫さん
ミランダは一応、初代ハムのしろに敬意を表しているのだと思います!
御馳走も食べさせがいがありますよ。
2008-09-03 Wed 21:55 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
これは立派な写真集です!!
チョコの包みも良いですね~!
どうやって作るのか知りたい位です。
『自分よりかなり大きい…』(^^)
好奇心アリアリな様子が可愛いです。
2008-09-04 Thu 08:00 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
ham2さん
本当に立派な写真集ですよ!
チロルチョコはとりあえず神棚に飾っておきます。(でも我が家には神棚がない…)
以前はこういうのに興味を示しておかしいのは★柚子だったんですが、最近はミランダですね。
2008-09-04 Thu 08:16 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
