我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵なWebアルバムを頂きました♪
2008-08-14 Thu 13:12
平成ハムスター合戦」・「メイク・ア・ウィッシュ」のくるみさんに、花菜・栗之助に送るWebアルバムを作っていただきました。

本当に素敵なアルバムです。感謝感激です!

↓ ぜひクリックしてみてください。
ありがとうを心から


kamille宅のハム・ヒルズは入居者が7名、空き部屋が3部屋ということになりました。少々さびしい陣容になってしまいました。
でも幸い、入居者の7名は皆元気にしています。秋には新しい家族も増える予定ですので、頑張ってやっていこうと思います。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ★クリフィ&★栗之助 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ハヤト、筋トレ中 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 疾風のごとく駆けた栗之助>>
この記事のコメント
ステキなアルバム。
涙が出てきました・・・。

本当に2匹とも、がんばったハムちゃんだなと感じました。
ハムちゃんの頑張りには、kamilleさんの献身的な看病があったからこそかとも思います。
良い飼い主さんと、がんばったハムちゃんの思い出ですね。
2008-08-14 Thu 16:52 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
本当にこのアルバム素敵です!
花菜ちゃんと栗之助くんの思い出が凝縮しています…。
くるみさんGJ☆ (*'∀^)b
2008-08-14 Thu 23:29 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
恥ずかしくも嬉しく、恐縮です。
わ!柄にもなく緊張して意味不なこと言っちゃった・・・v-393

私も苦しかった時、いつもみなさんに支えていただきました。
心が折れそうだった時、可愛いハムちゃん達に助けられました。
闘病で辛かった時、kamilleさんにたくさん救っていただきました。
いつもいただいてばかりで申し訳ないくらいに。

気の利いたこともできなければ、アドバイスできるほどの
力も身につけれていない私にできることなんて何もない
けれど、いつでもめいっぱい応援しています。

お盆でみんなも帰ってきてくれてるかもしれませんねv-392
体調に気をつけて、ゆっくり頑張ってくださいね。 
2008-08-15 Fri 07:34 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
本当に素敵なアルバムですね。
短いながらも、感動です...
ほんと、二人ともよく頑張りました。
ちっちゃいハムちゃんの頑張る姿には、人間も元気づけられます。
kamilleさんの愛情の深さにも頭が下がる思いです。
2008-08-15 Fri 08:14 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
お返事
舜コさん
本当にステキなアルバムを作っていただきました。
最後までよく頑張った花菜・栗之助の思い出ですね!

YORIさん
本当に思い出が凝縮されていて貴重な逸品です!
くるみさんに感謝!

くるみさん
こういうプレゼントってすごくうれしいものです。ありがとうございます!
kamille嫁も涙を流して喜んでおりました。おかげで元気も出ました。
このアルバムの記事が流れてしまうのは実にもったいないので、右カラムの~MEMORIAL~にも掲載させていただきます!

千姫さん
最後にこんなに素敵なアルバムを作ってもらえて幸せな2匹でした。
こういう頑張る姿は人間も見習うべきところが多いと思います。
2008-08-15 Fri 10:21 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
素敵で素晴らしいアルバムですね。
いつまでも残って元気を与えてくれる、そんな気がします。
きっと花菜ちゃん・栗之助君も、お空からアルバムを眺めて得意気に自慢してるでしょう。
そしていつの日かkamille家に戻ってきて、アルバムの続きを作ってくれると思います。
花菜ちゃん、栗之助君、良かったねv-237
2008-08-15 Fri 19:42 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
お盆に帰省中にくるみさんからメールで教えてくれました。
花菜ちゃんに続き栗之助ちゃんまでがお空へ旅立ったことショックと悲しみで一杯です。
でも腫瘍をやっつけて小さいながらも元気に掛け走る栗之助ちゃんは強くて立派なハムちゃんだと思います。
お空で楽しく掛け走って遊んでほしいですね。
栗之助ちゃんのご冥福お祈りいたします。
2008-08-15 Fri 22:27 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
アルバム仕立てに感動しました。
さすがくるみさん!
2匹の頑張った様子が分かり易く伝わって来ます。
そして愛らしさも。
2008-08-15 Fri 23:42 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
ハムハムさん
確かに、これはお空で他のハムちゃんたちに自慢できますね!
すごく喜んでいるんじゃないかと思います。

どんぐりのママさん
栗之助はあまりにも早すぎる旅立ちでした。
ぎりぎりまで頑張って走り回りました。立派だったと思います。

ham2さん
可愛らしさが伝わってくる素敵なアルバム、本当にうれしく思いました。
2008-08-16 Sat 13:22 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
