我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌菜はがっかりしています
2008-07-12 Sat 08:00
先日から週刊誌・TV等で世の中を騒がしている有名人がいますが、同じ名前として、萌菜(モナ)はがっかりしているそうです。落ち込んでいるそうです。

mona 20080513_9


萌菜:「なんで急に注目されるの? 萌菜はミランダ君一筋です!」
mona 20080629_49



萌菜もkamilleと同じく、大の巨人ファンです。
命名したkamilleにとっても本当に複雑な気持ちです。

kamilleは来週、ハマスタへ巨人の応援に行きます。来週には、かの選手も怪我が癒えて復帰していることかと思います。人生の糧として、今後の活躍を信じています。

mona 20080711




★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★萌菜[モナ]・★ビッケ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・くわーゆ、2歳到達!! | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 1歳を過ぎました栗之助ですが・・・>>
この記事のコメント
たまたま同じ名前でしたね~。美人なところも一緒ですね。
でも!ミランダ君一筋の萌菜ちゃんはけなげでいじらしいですわ!
萌菜ちゃんもジャイアンツファンとは知りませんでしたけど…(^^ゞ
(ミランダ君には内緒で)誰のファンなのかしら?
2008-07-12 Sat 12:15 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
せっかく報道に戻れたのにね(><;)

同じ名前でも萌菜ちゃんとあの人と一緒にしたくないです^^;
萌菜ちゃんはすばらしい女性ですわよ♪
kamilleさんジャイアンツファンだから余計に複雑なのかな?

ゴーヤカレーどうでしたか?これといって何の変哲もなかったでしょ^^;
家は今夜もまたゴーヤカレーです♪
2008-07-12 Sat 14:25 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
アハハ、そういえば萌菜ちゃん、同じ名前ですねw
一度同じことで痛い目見てるので、また同じことしちゃったら、今回の処分は仕方ないかもしれませんね。
それにしてもラ○ホは大胆すぎでしょ~(--;)
2008-07-12 Sat 22:36 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
ああ~~ そうだ~~おなじだーー
萌菜ちゃんははミランダ君一筋だもんね~
メディア マスコミは怖いですね~~

2008-07-12 Sat 23:08 | URL | chococo #-[ 内容変更]
お返事
YORIさん
萌菜は健気にしていますので、本当は早くミランダと一緒にしてあげたいところなのですが。
個別には、原監督のファンという設定になっています(笑)

どんぐりのママさん
あの人は2度目だからもうどうしようもないけど、巨人ファンはみんながっかりかもしれません。
ゴーヤカレーはかなりはまりました。まさか苦味があんなにカレーと合うとは。また食べようと思います!

千姫さん
学習能力が乏しいというか。でも、2度あることは3度あるかもしれませんな。大物同士なんだから、せめてもうちょっと警戒するべきでしたね。
今度ハマスタに行ったら野次がすごそう!

chococoさん
おんなじでしたー!
でもカタカナにしないで、ちゃんと漢字を考えておいて正解でした。
2008-07-13 Sun 01:32 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
たまたまですが同じ名前なんですよね~。
萌菜ちゃんはカタカナでなく可愛い漢字の名前ですから気にしなくていいと思います。
そういえば今日丁度4ヶ月なんですね~。
くわーゆくんは今日丁度2歳みたいですね。
ミランダくんとハヤトくんは丁度7ヶ月ということでみんなおめでとうございます。
2008-07-13 Sun 11:32 | URL | こすも #-[ 内容変更]
お返事
こすもさん
もっと印象のイイ人と同じ同名ならばよかったんですけどね(^^ゞ
くわーゆが無事に2歳に到達したので、後でくわーゆの記事で更新しようと思っていたところでした。
我が家は13日生まれが多いので、みんなキリバンということですね。

*「ポテトワールド」をリンク集に追加させてもらいました。
2008-07-13 Sun 12:51 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
萌菜ちゃん、かわいい名前ですね♪
でもめずらしい名前だから…(^_^;)

今回の騒動はひどすぎますよね。
たとえ写真が公開されたとしても、
そんな場所に行ってません!
人ちがいです!って言い切るぐらいの
ズ太さがないとあんなことをしちゃダメ
だと思います。奥さんがかわいそ過ぎ。

まぁ、車中でキスをせまられたとか、
9800円なんて安いホテルだったとか、
そんなことまで公表しちゃうんだから
ズ太さうんぬん言ってもムダだろうけど。

残念ながら自業自得。もったいないなぁ。
2008-07-13 Sun 14:52 | URL | ビショップ #nLnvUwLc[ 内容変更]
鶴亀でし!
こんにちは先日は米残してくださり、ありがとうでし。
クリサファ仲間でしね。今回女の子がいるかどうか少々不安でしが、何匹か女の子がいるようですたら、お見合いできたらいいでしね。
また遊びにうかがますね!
2008-07-13 Sun 15:41 | URL | 鶴亀 #-[ 内容変更]
お返事
ビショップさん
確かにあの声明文は余計なことばかり書いてあって、相手(およびその家族)への配慮がまったくありませんね。
そういう配慮が出来るくらいならば、問題になるようなことはしないんでしょうが。

まあ、うちの萌菜とは関係ありませんので(プ

鶴亀さん
いらっしゃいませ。
2年3ヶ月前にYORIさん宅から初めてクリサファっ子が来て以来、ずっとクリサファも飼っています。出来れば子孫がつながればいいなと思っています。
食いしん坊とハム☆ズも勝手にリンク集に追加させてもらいました。

2008-07-13 Sun 19:33 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
