fc2ブログ
我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
【募集終了】 ハヤトのお嫁さん募集
2008-07-26 Sat 11:00
*****************************************************************
*****************************************************************
記事をアップしようとしているところで、ハヤトの縁談がまとまりました。
したがって、すでにお嫁さん募集は終了しております!
(紛らわしくて済みません。)
*****************************************************************
*****************************************************************



ハヤト:「僕にも同じクリーミーサファイアのお嫁さんが欲しいです。」
hayato 20080330_45


我が家のハヤトのお嫁さんを募集しています。 終了しました!
昨年12月生まれのクリーミーサファイア♂です。
父はクリサファ(ショップ出身)、母はサファイアプディング(自家繁殖固体、母の父:クリサファ、母の母:サファイアプディング)です。それ以前は家系図を参考にしてください。

kamilleは、無理な交配歴がなくて完全に健康体のクリサファは、わりと数が少ないと思います。このカラーを将来に残していきたいと強く考えています。

従って、お嫁さんのカラーはクリーミーサファイアに限定しての募集です。(他のカラーの方、本当に申し訳ありません)

募集範囲は、「常識的にハムに負担の少ない地域内」ということで、柔軟に対応させていただきます。
うちのハヤトを出張婿に出す形でも、お嫁さんをお預かりする形でも、どちらでも結構です。

hayato 20080330_46


*******************************************************************
これまで掲示板などで募集しておりましたが、初めてこのブログに記載しました。
今までに問い合わせをいただいたのに、kamilleの考えでお断りさせていただいた方々には大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
*******************************************************************

写真手前がハヤト、後ろが兄弟のミランダ。2匹あわせてパステルカラーズと申します。
hayato 20080220_8


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト



別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<綿でしょうか? | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 9年間の寿命がつきかけています ^^;>>
この記事のコメント
はなびへの暖かい言葉本当にありがとうございます~これから早めに元気になる、生き残ったハムマウス達をきっちんとお世話します~
ハヤトくん、お嫁さん募集したいの?
しかも、もう募集終了ですか?早い!!
どんな子かなぁ~お見合い成功してるといいですね~
可愛い子ハム達を生まれると期待しています~
2008-07-26 Sat 12:06 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg[ 内容変更]
ハヤト君、お嫁さん決定おめでとうございます!
そう言えば、私は未だペットショップ等でも、クリサファのコを実物で見た事がありません。
いつ頃ベビーの予定ですか?楽しみにしています♪
兄弟ダンゴになった写真が特に可愛いです~!(^▽^)
2008-07-26 Sat 12:32 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
ハヤト君 モテモテだね~早いですね~決まるの~
かわいい赤ちゃんが生まれるの楽しみにしています~ ミランダ君とハヤト君のペアの写真 かわいいですね~♪
2008-07-26 Sat 20:46 | URL | chococo #-[ 内容変更]
お嫁さん決定おめでとうございます!
ポテトもお嫁さん欲しがってるのかな~?
2008-07-26 Sat 22:42 | URL | こすも #-[ 内容変更]
お返事
小猫仙さん
いやほんとうは全然早くなくて、掲示板等に載せて探していて、やっと決まったんですよ。
お見合いは涼しくなってからの予定です。楽しみです~

ham2さん
実はお見合いは晩秋の予定です。うまくいけば、ミランダ・ハヤト兄弟のダブルでコハム誕生となるかもしれません。
クリサファ、横浜近辺でもほとんど見かけませんね。いるところにはまとめているんでしょうが。

chococoさん
ずっと前からお嫁さん募集掲示板で探していたんですが、見つからなかったんですよ。それでブログにも載せようとしたのとほぼ同時に決まったんです。
いくつか応募はあったのですが、kamilleが条件を厳しくしすぎて、譲らなかったのがなかなか決まらなかった原因です。

こすもさん
ありがとうございます。
無事にうまくいけば、きっとかわいい子が生まれると思います。
ポテト君もお嫁さんは欲しいでしょうが、部で飼育しているのですから、慎重に事を運ばないといけませんね。8匹くらい生まれたら、全員を部室で飼う訳にはいきませんからね。
2008-07-27 Sun 08:44 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 07:43 | | #[ 内容変更]
お返事
〇〇〇さん
そうなんです、まったりとのんびりすることが重要なんです。
我が家も高齢化が進んでいることもあり、悪い情報もあるだろうし、パステルカラーズの繁殖の良い情報もあるだろうし、のんびりと更新していきます。
2008-07-28 Mon 09:37 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
もすかすて・・・
お嫁さんってチビハムゴレンジャーピンクかしらん?
秋から春には元気なチビハム達に会えるのね♪
カップリング成功祈るでし。
2008-07-28 Mon 13:59 | URL | 鶴亀 #-[ 内容変更]
ハヤトくん、お嫁さん、決まりましたか~(^0^)
うちのノエル(ブルサファ)もお婿さん募集しようかなぁ。
今から募集して、同居すれば、ちょうど涼しくなってくる時期にベイビィ誕生なので、子育てにはちょうどいいかなぁと...
そんな感じで思案中なのです~
2008-07-28 Mon 19:26 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
お返事
鶴亀さん
お察しのとおり、ピンクレンジャー(仮?)ちゃんです。
まだちょっと気が早いですが、楽しみです!
応援してくださいでし。

千姫さん
「繁殖は計画的に」ですね。
ノエルちゃんもいい時期だし、迷うところですね。よく思案してください!
コハムはかわいいですからね。
2008-07-28 Mon 22:38 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |