我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かみーゆ・ブログが本になりました
2008-03-20 Thu 12:00
「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」が本になりました。
今はやりのブログ本ということです。限定1部の出版です^^

book 20080318_8


実は明日はkamilleの誕生日ということで、自分へのプレゼントということで製作しました。
(制作費は誕生日プレゼントということで、kamille嫁が支払ってくれるそうです♪)

初代のしろ
book 20080318_9


こんな感じです。
製本の出来上がりは、割りと本格的だなと思いました。印刷も結構きれいなものです。

2代目のかみーゆ
book 20080318_10


かみーゆ嫁の花
book 20080318_11


花の子育て
book 20080318_12


カラー印刷・ハードカバーのオプションをつけて、400ページ以上もあるので結構な金額になりました。でも大満足です。あくまで、自己満足の逸品でした。

★「ブログ出版局」で製作しました。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<花菜の続報 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ハマーン様が大変なことに>>
この記事のコメント
おめでとうございます♪
素敵な本ができましたねぇ。
限定1部というのが残念です。
良い記念になりますね。
2008-03-20 Thu 16:19 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
すごいですね!
こんばんわ、ご無沙汰してます。
すごい!最高のプレゼントになりましたね☆
限定1冊というのがまた、いいですね。
2008-03-20 Thu 19:21 | URL | プップ #-[ 内容変更]
お返事
YORIさん
結構よいできばえでした。さすが専門業者という感じです。
第2巻が出来るように、今後もblogを続けられればよいなと思います。

プップさん
本文にも書いたとおり、自己満足度は非常に高いです。
最初にプップさんにいただいたコメント(〇ゾーナのクリサファ情報)も含めてすべて載せました。
2008-03-21 Fri 00:01 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ステキです♪
素敵な本ですね!
本屋さんに並んでいたら、絶対に買う1冊ですよ。
ブログを本にする事が可能なんですねぇ。
2008-03-21 Fri 00:13 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
なるほどブログを本にするならば、常に持ち歩け
ますし、一石二鳥ですよね。ブログはそれだけ
価値のあるものなんだと気づきました。
2008-03-21 Fri 20:04 | URL | nesu #-[ 内容変更]
お返事
ハムハムさん
想像以上の出来栄えでしたが、皆さんにお配りするのにはさすがにちょっと高価すぎます。本屋さん市販したら1冊も売れませんよ。でも記念品なので良いのです。

nesuさん
せっかく書いているのだから保存するのには良いのかもしれません。

2008-03-22 Sat 00:03 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
( ̄ω ̄)
ご出版おめでとうございます(o^v^o)
びっくりしましたぁ~(@д@)
個人でも製本頼めるものなんですね!!

いつもいつも思ってたことですが、kamilleさんご夫婦は仲が良くて羨ましい限りです☆
2008-03-22 Sat 18:27 | URL | ERRY #s9jy49Vs[ 内容変更]
お返事
ERRYさん
自分でも出来たらいいなあと思っているところに、ほかの人のブログで製本のことが紹介されていたのです。結構高かったのでどうするか迷いましたが。
うちはハムスターが共通の趣味ですからね。
2008-03-22 Sat 20:42 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
えっこのブログが本にっ!?て、一瞬びっくりしました。そういえば聞いたことあります、ブログを本にできるサービス。
パソコンのデータっていつかは消えてしまいそうな心もとないもので、こうして手にとれる形で残しておけるのはいいですね。
私もちょっと頼んでみたくなりました♪
2008-03-23 Sun 23:41 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
お返事
千姫さん
けっこう高いですが、出来上がりはかなりよいですよ。ある程度記事がたまったらぜひ試してみてください。
2008-03-23 Sun 23:48 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
