我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかり大きくなりました
2008-02-12 Tue 22:30
生後2カ月になったパステルカラーズです。
些細なイザコザすらなく相変わらずの仲良しです。このまま春までの同居生活が続けられそうです。

miranda 20080127_4


順調な発育で、ミランダ:54g、ハヤト:44gとなっています。
ミランダのほうがたくさん食べるのですが、プディングらしからず行儀が良く、ハヤトの食べているものには手出しをしないのです。仲良しの秘訣かもしれません。

miranda 20080125_17


背中側からみるとハヤトは標準的なクリサファです。いい毛づやです。
ミランダはかなり薄いカラーになりましたが、まだ変化しているようです。本当にきれいな色なのですが、写真では伝わりずらいです。いつかスノーホワイト化してしまうかもしれません。

miranda 20080125_1


お互いに毛づくろいをします。オスの兄弟とは思えません。
あとはミランダのメタボだけが心配ですが・・・

miranda 20080127_1


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<今頃になってクリスマス写真1 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | パパ・クリフィも元気!>>
この記事のコメント
2匹とも可愛いv-238

2枚目の写真がアングルの関係か
ハヤトくんの方が大きく見えますが10グラム近く違うのですよね


2匹ともぷくぷくつやつやでかわいいです!
2008-02-13 Wed 00:21 | URL | りつ #C6mq9hc2[ 内容変更]
パステルカラーズは相変わらず可愛いですね(*^∇^*)
まだ仲良しなんですね!!同居なら、このまま喧嘩なく過ごせる様に祈ってます。
ミランダ君、メタボ克服がんばって下さい☆
2008-02-13 Wed 00:30 | URL | ERRY #z5M/V4qQ[ 内容変更]
些細なイザコザもなくご飯の取り合いもないなんて、こんなに仲良しな兄弟は見たことないかもです。
お互いを労わってるように見えますよね(*^-^*)
愛らしい姿通りの、優しい男の子達なのですネ。


2008-02-13 Wed 03:24 | URL | まりも #b4l05.cU[ 内容変更]
相変わらずほんわか色で、癒される兄弟です。
(美味しそうに見えてしまうあたり、自分の食欲が怖い★)
やっぱりプディングのミランダ君の方が大きくなりましたね。ハヤト君は理想体重をキープして欲しいです。
2008-02-13 Wed 12:46 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
りつさん
両方とも丸々としていてかわいいです。予想通り、プディングのほうが大きくなりました。このくらいで止まってほしいのですが。

ERRYさん
なんだか無理に別居させる必要がないかもしれないです。油断はできませんが。

まりもさん
本当におとなしい兄弟です。オス同士にしては珍しいかもしれないです。いつかは分けないといけませんが。

YORIさん
生後2カ月くらいがいちばん丸々としていることが多いような気がするので、今はいいのですが。同居のままではミランダの肥大化を防ぐのは無理ですね。

2008-02-13 Wed 17:27 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ほ・・・・ほんとに大きくなってきましたね~
まん丸でちね~
元気がなにより一番ですね~
まだ二人仲良しでいいですね~
これからも元気で成長してくださいね~
2008-02-13 Wed 22:31 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg[ 内容変更]
お返事
小猫仙さん
ほぼ成長しきり、あと5mm位身長が伸びるといったところでしょうか?順調に行ってよかったです。
2008-02-14 Thu 08:59 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
