我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今頃になってクリスマス写真3
2008-02-23 Sat 07:45
前回に引き続き、ハムスター用クリスマスケーキと一緒に撮影した未公開写真を掲載します。

今回はクリーミーサファイアズで、総勢4匹です。最近、勢力を伸ばしつつあります。


kana_xmas

↑ 花菜・1歳11ヶ月。大柄で毛艶の非常によいクリーミーサファイアです。
ケーキ本体が狙いで、削り取らずにそのまま齧りました。あわてずにゆっくりと食べました。

cliffie_xmas

↑ クリフィ・0歳9ヶ月。目がパッチリとしていて小柄なクリーミーサファイアです。
クリサファらしく、優雅に、落ち着いて食べています。花菜と同じく動きがゆっくりです。

kurinosuke_xmas

↑ 栗之助・0歳8ヶ月。目が細くて小柄なクリーミーサファイアです。
おやつにありつくと一段と目が細くなり、なんだかいじけてしまっているようです。本当は彼が一番元気いっぱいなのですが。

hayato 20080130_4

↑ ハヤト・0歳2ヶ月。丸々と太っていて、おっとりとしたクリーミーサファイアです。
彼もこの時期にはまだお乳を飲んでいたのでケーキ写真はありません。同居のせいで太り気味なのかもしれません。ひいひいおばあちゃんの花菜の面影は少しあるように思います。


※11匹も入るのにホワイト系がいません。次回はスノーホワイトのお嫁さんをお迎えするかもしれません。と言っても、まだまだ先の話ですが。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<体調が悪いのです | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 今頃になってクリスマス写真2>>
この記事のコメント
ケーキを前にしても、みんな落ち着いていますね。
人間でもそうはいかないっ、と思ってしまう食いしん坊だいぷくです。
クリーミーサファイヤは、おっとりとした性格なんですね。
…そういう子、だいぷく家にお迎えしたい…。
2008-02-23 Sat 22:40 | URL | だいぷく #-[ 内容変更]
お久しぶりです
お久しぶりです、覚えてるでしょうか?汗

千姫です。やあっとブログ復帰したのでご報告にあがりました。

以前のブログは残しておくつもりです...データ、消えてしまうと嫌なんで汗

ハムスター用のクリスマスケーキなんてあるんですね、びっくりです!!

今の世の中なんでもあるんですねぇ...
2008-02-24 Sun 01:02 | URL | 千姫 #YC2GeKHw[ 内容変更]
クリーミーサファイアちゃん達、みんな落ち着いて食べてたんですねv-410
毛色もすごく魅力的だし、ほんと我が家にも欲しいくらいです。
我が家の周辺の地域では、最近になってやっとプディングちゃんが見られるようになってきたという具合なので、クリーミーちゃんを飼いたいなら繁殖しかないのかなぁって感じです。
それまではkamilleさんちのカワイコちゃん達にいっぱい癒してもらっちゃいます♪
2008-02-24 Sun 03:39 | URL | まりも #b4l05.cU[ 内容変更]
コメント全然できてなくてごめんなさい;

みんな元気そうですね^^
いやぁ、落ち着きがあっていいですね♪
2008-02-24 Sun 16:14 | URL | ナツコ #l.rsoaag[ 内容変更]
お返事
だいぷくさん
普段食べなれないものだから逆に警戒しているのかもしれません。本当はもっとガツガツしているんですよ。

千姫さん
本当にお久しぶりです。
新しいブログ、なんだか前のとはタッチが違いますね~
話題が違うから当たり前ですか??
またよろしくお願いします。

まりもさん
我が家のまわりではクリサファはあまり見かけません。まあいるところには結構いるのでしょうが。
プディングはいるのですが、結構ありえないいい値段だったりします。

ナツコさん
そちらも暖かくなったらいよいよカップリングでしょうか。
ブログの更新とかコメントとかってマイペースで気長にやるのがいいのだと思いますよ。

2008-02-24 Sun 18:27 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
