我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今頃になってクリスマス写真2
2008-02-19 Tue 08:43
前回に引き続き、ハムスター用クリスマスケーキと一緒に撮影した未公開写真を掲載します。

今回はブルーサファイアズで、総勢2匹と少数勢力になります。


quayu_xmas

↑ くわーゆ・1歳7ヶ月。初期の黄色の毛の名残が顔の周りにかすかに残っています。
ケーキに突進したものの、トッピングチョコを取っただけで引き下がってしまった欲のない子です。飛び掛るまでは兄弟の柚子と同じ動きでした。

kirari_xmas

↑ きらり・0歳10ヵ月。これぞ純粋なブルーサファイアといった感じの毛色です。
こちらはトッピングには目もくれずにケーキ本体を食べました。一番賢いのは彼女かもしれません。1日中活動していて眠りません。

※この2匹は体格がかなり違うので見間違うことはありません。

shiron 16

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今頃になってクリスマス写真3 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 今頃になってクリスマス写真1>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 05:55 | | #[ 内容変更]
お返事
きらりと同じ色なら普通のブルサファですね。
なかにはもっとずっと薄い色の個体もいるようですが。

きらりはすごく元気なのですが、最近はくわーゆが少し老いが感じられるのがちょっと悲しいことです。
2008-02-20 Wed 13:24 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
