我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンダ、お疲れ様でした!
2008-01-09 Wed 08:20
(生後26日目)
すっかり離乳が済んでどんどんと食べまくるミランダとハヤト(名づけてパステルカラーズ)です。頬袋もパンパンです。
お乳をねだる仕草もすっかりなくなりました。

koham 20080107_13


最後の同居での3ショットとなります。
リンダとハヤトはきちっと横並び隊形ですが、ミランダはご飯に夢中です。

koham 20080107_14


(生後27日目)
二人とも立派な少年ハムに育ちました。
人の手も怖がらないし、手渡しでおやつも食べられるし、何よりも食欲旺盛なところがよいです。
砕いたペレット、野菜、ヒマ種、ミルワーム、りんご・・・これだけ食べられればもう完璧だと思います。

ミランダ:25g、ハヤト:25g

koham 20080108_4


本日を持ちましてリンダの育児は終了とし、リンダは別ケージに引っ越しました。
すっかりくつろぐリンダと、念のために入れたペットミルクゼリーに群がるパステルカラーズです。

koham 20080108_6


今後は兄弟、力をあわせて生きてゆきます!!
(寒いので暖が取れるように、兄弟はもうしばらく同居で暮らしてもらいます。)

koham 20080108_14


コハムが一人前になったので、リンダの子育て日記は今回で最終回です。
皆様、リンダの応援ありがとうございました。

また以前のようにまったりとした、緩い更新ペースに戻りますが、今後ともよろしくお願いします。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<元祖の花菜 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 里子に出ました>>
この記事のコメント
パステルカラーズ、がんばって生きるんだよ。
二人重なっている姿、本当にパステルですね。
可愛すぎます。
リンダちゃん子育てお疲れ様でした。
立派でしたね。
Kamilleさんも忙しいなか、ハイペースな更新お疲れ様でした。
成長楽しみにしていますね。
2008-01-09 Wed 08:52 | URL | いいちこ #-[ 内容変更]
コメント遅くなってすみません~~
子ハム達もう里子に出しましたよね~
ちょっと寂しいかなぁ~
でも、きっと里親の所に幸せになるよ~
そして、残った子達とママ分離しましたよね~
リンダちゃん、お疲れ様です~
これから子ハム達独立ですね~
ちゃんと頑張ってくださいね~
2008-01-09 Wed 10:00 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg[ 内容変更]
リンダちゃんお疲れ様でした!

パステルカラーズにはこれからが期待ですね♪

kamilleさんもお疲れ様でした!
2008-01-09 Wed 10:51 | URL | りつ #C6mq9hc2[ 内容変更]
Kamilleさんもリンダちゃんもお疲れ様でした!
しっかりとした、もう少年ですね!
パステルカラーズ。とってもかわいい!
これからの活躍、楽しみにしてます!! 
2008-01-09 Wed 15:58 | URL | kokomiruku #-[ 内容変更]
リンダちゃん、kamilleさん、ほんとにお疲れ様でした(*^-^*)
子供達も立派に育ち、これからの成長が益々楽しみですネ。
そしてなんと言ってもやっぱり食欲旺盛が1番ですよね。
パステルカラーズ、なんて可愛いネーミング♪
ハヤト君、リンダちゃんのミニチュアみたいになってますヨ~^^
2008-01-09 Wed 16:15 | URL | まりも #b4l05.cU[ 内容変更]
お返事
いいちこさん
リンダは本当によくがんばりましたね。
兄弟並んでいると本当に奇麗なものです。
更新は年末年始の休みと重なったので頑張ってみましたー

小猫仙さん
chinaからはるばるありがとうございます。
みんな幸せになれるはずです~
ぶじ帰ってきてください~

りつさん
パステルカラーズ、自分でも、特に毛色の変化に期待ています。
クリサファ・プディングのコンビネーションカラーの今後の変化、楽しみです。

kokomirukuさん
今後も活躍してくれると思います。
でも他の子もブログに出たがっているようなので、交代で出演します。

まりもさん
「パステル」は頂いたコメントのパクリなんです^^
食欲旺盛・元気いっぱいなので安心しています。
確かにハヤトはリンダと同じ動きをしていますね!
2008-01-09 Wed 17:25 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
リンダたん。お疲れさま

子ハムズはかわいいですね。
ちっちゃくて、ふわふわな感じ!
2008-01-09 Wed 18:55 | URL | ガジュガジュ #-[ 内容変更]
リンダちゃん、上手な子育てでしたね!
お疲れさまでした。(*^◇^)_旦~~ ドウゾ♪
パステルカラーズは同じ重さでスタートですね。
ミランダ君とハヤト君のフワフワコンビが、これから性格の違いとか出てきて面白くなりそうです。
しばらくは同居で冬を過ごせるので暖かくて安心ですね。
我が家もそろそろウリウリワラワラが見られると良いのですが☆
2008-01-09 Wed 22:36 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
こちらでは初めまして。
リンクの件、ありがとうございました。
子育て、リンダちゃんもKamilleさんもお疲れ様でした。
ミランダ君とハヤト君、元気に力強く育って下さいね。
2008-01-10 Thu 00:17 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
お返事
ガジュガジュさん
まだまだ産毛交じりな状態なので、ふわふわ感は充分です。

YORIさん
ハヤトよりミランダの方が少し物おじしない感じですが、違いが本格化するのはもう少し先でしょうか。昨夜は2匹で協力して、巣材を巣箱からトイレへ運んでいました。どうして? なぜかきらりまで同じ行動をしていました。

ハムハムさん
はい、はじめまして!!
子育てがひと段落して一息ついています。
こちらは更新不定期ですが、またいらしてください。
ハムハムさんちの情報を更新を楽しみに見ています。
2008-01-10 Thu 09:14 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
はじめまして
はじめましてm(_ _)m
ランキングで上位だったので、来て見ました^^
リンダちゃん、とても可愛いですね♡

これからも、コメントをしに、来ると思います^^
リンク、させていただきます^^
2008-01-11 Fri 15:57 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 内容変更]
お返事
夏★さん
ご訪問ありがとうございます。
こちらも後ほど訪問させていただきます。
2008-01-12 Sat 14:19 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
