我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パステルカラーズ・続報
2008-01-17 Thu 08:00
パステルカラーズは順調に育っています。
最初のうちはミランダが大胆、ハヤトは引っ込み思案でした。
しかし、ここのところ、ミランダのほうがややビビリ気味で、ハヤトはかなり慣れっこになっています。

koham 20080108_5


写真の縮尺が違うのですが、生後31日目の写真です。
両方とも31gで、ほぼ同じ体格、ご飯も取り合いをせず仲良く食べています。

miranda 20080112_6hayato 20080112_11


誕生前々日から一度も大掃除をしていなかったケージの大掃除をやっと行い、巣箱も繁殖用から普通のものに変更しました。 (リンダからパステルカラーズに受け継いだ幅45cmの中型ケージです)

特に喧嘩の兆候もないので、このまま順調なら暖かくなるまで兄弟同居を続けます。

*******************************************************************

しろん俳句集

shiron 13shiron 14shiron 15


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<カエルまんじゅう | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 元祖の花菜>>
この記事のコメント
最初の写真、ミランダくん食いついていますか(笑)
なまこのように(表現は悪いですが・汗)のびきったハヤトくんに笑ってしまいました。
元気そうで何よりです。
2008-01-17 Thu 12:27 | URL | いいちこ #-[ 内容変更]
( ´艸`)クスクスッ♪
重なってる姿が可愛いです^^
ハヤト君に乗っかられてるミランダ君の表情がたまりませんe-266

喧嘩をしない子達なら、寄り添って温めあえる同居の方が安心ですものネ。
またその寄り添う姿もなんとも言えない可愛さもあり♪
ご飯も取り合わず体重も同じだなんて、ほんとに仲が良いんですね。エライ子ちゃん達だなぁ♪
2008-01-17 Thu 14:09 | URL | まりも #b4l05.cU[ 内容変更]
お返事
いいちこさん
食いついているように見えますが、噛みませんね。
だいぶ身長も伸びたので、伸びきるとすごいですね。

まりもさん
巣箱の中でもこんなふうに仲良く寄り添って寝ているようです。なんとか春まではけんかをしないでほしいです。
2008-01-17 Thu 19:29 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
パステルカラーズが相変わらずの仲で何よりです^^
体重も一緒ってすごい気がします(笑)

そのうち喧嘩し始めちゃう日が来るのかと思うと切ないですね・・・・。
2008-01-17 Thu 21:53 | URL | りつ #C6mq9hc2[ 内容変更]
お返事
りつさん
確かに体重まで同じというのはすごいかもです。
本当は、次回の繁殖の直前まで仲良くしてくれるといいんですけどね。
2008-01-18 Fri 15:22 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
一枚目の写真に悩殺です・・・
2008-01-18 Fri 16:45 | URL | ガジュガジュ #-[ 内容変更]
一番初めの写真は、
とても仲良しに見えます^^
まぁ、確かに仲が良い事v-9
ハムスターが重なっている写真は珍しかったりして!v-291
2008-01-18 Fri 21:06 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 内容変更]
お久しぶりです~
こんにちはv-22v-22
里子へ行かれた赤さんSも今頃元気にスクスク
成長しているんでしょうね~^^
今の時期は確かに寒いので、もぅしばらく兄弟
仲良く一緒に生活して欲しいですねe-69
ミランダちゃまと、ハヤトクンのこれからの活躍
楽しみにしてまぁすv-238
2008-01-19 Sat 12:07 | URL | ■■ウー玉■■ #-[ 内容変更]
ほんとに仲良しですね~^^
このままずっと一緒にいてくれたらいいですね!
ミランダくん・ハヤトくん!!
すくすく元気にそだってね!!
2008-01-19 Sat 15:48 | URL | kokomiruku #-[ 内容変更]
お返事
ガジュガジュさん
結構面白い写真ですよね。
仲良しでないと撮れない感じの!

夏さん
兄弟仲良しですからね。いつまでこういう写真が撮れるかどうか。
夏さん宅も今後、繁殖予定ですね。
またご訪問ください。

ウー玉さん
久しぶりですね。
エアコンも入れていますが、やはり兄弟寄り添ってぬくぬくしていたほうがいいですからね。

kokomirukuさん
今のところ、本当に仲良しです。
このままの方が、実利だけでなく、kamilleも非常に癒されるのですが。
2008-01-19 Sat 16:55 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
