我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと見えました!
2007-12-18 Tue 07:54
生後5日目(12/17)になりました。
やっと順調に育っていることが確認されました。
5匹の子ハムが成長中です。刺激をするとかわいそうなので、写真は1枚だけです。

この血統はノーマルは生まれないので、写真の上側の2匹はブルサファですね。
残りの3匹はプディングでしょうか? 1匹くらいクリサファも混じっているのでしょうか?
まだよく分かりませんが、とにかく無事に育って欲しいです。

koham 20071217

過去の繁殖の時は、もうこの時期には何枚か写真撮影をするくらいの余裕があるものでしたが、今回はリンダがかなり警戒しているので無事を確認するだけにとどめておくことにします。今後も写真は少ない可能性が大です。楽しみに応援してくださっている方々にはもうしばらくお待ち願います。


*************************************************************


我が家のハムと血縁のハムが在籍しているYORIさんから、プログペット・しろんの俳句が届きましたので、少しずつ掲載していきます。

shiron 1shiron 2shiron 3


結構面白いものだと思うのですが。
一家に一匹、いかがですか?

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト
別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<5匹とも無事です! | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | まだ詳細は分かりません>>
この記事のコメント
赤ちゃんたち元気にすくすく育ってほしいですね!
リンダちゃんも、いいお母さんのようで
よかったですね!
ブログ・ペット、おもしろそうですね~
2007-12-18 Tue 08:44 | URL | kokomiruku #-[ 内容変更]
赤いウネウネですね。
一ヶ月前を思い出します。
ジャンガリアンなのでもっと小さいのでしょうね。
みんな元気に育つんだよ~♪
2007-12-18 Tue 10:18 | URL | いいちこ #-[ 内容変更]
クリサファちゃんの子供って
確か色素が薄くて赤目に見えるのが特徴だったと記憶しています。
赤目に見える子がいたらクリサファちゃんの可能性高そうですね^^
2007-12-18 Tue 10:19 | URL | りつ #C6mq9hc2[ 内容変更]
わぁ、やっとお目見えしましたね。(=^∀^=)ノ
立派な5匹のうにうにちゃん達♪
左下の子、目が隠れているけど、クリサファっぽい色のような気がします…。(違ったらごめんなさい、でも可能性はありますよね!)

1匹お迎えしたくなって来ちゃいました~。
2007-12-18 Tue 13:16 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
kokomirukuさん
そうなんです、リンダも一生懸命子育てに励んでします。そして絶えず警戒を怠りません。
ブログペット、楽天では確か使えないんですよね。残念。

いいちこさん
生後5日目で人間の手の爪くらいの小ささです。
でもここからぐんぐん大きくなります。元気に育って欲しいです。

りつさん
目がポイントですね。クリサファの赤ちゃんを見たことがないので、目がどのくらい赤いのかが分からないのでなんともいえませんが、次に見るときに確認してみたいです。

YORIさん
確かに目が写ってないんですよ。でも背中の色はサファイアプディングでも矛盾無しなのでまだなんともいえません。近日確認できればいいなと思います。
実は里親様はもうキャンセル待ちがいるんですよ。
2007-12-19 Wed 01:16 | URL | kamille #3/2tU3w2[ 内容変更]
みんなが無事で何よりです(*^-^*)
クリサファの子も居るといいですネ。とっても魅力的ですものね♪
まだほんとチビッコだけれどもう肌の色も変わってきてて、お互いをぬくぬくし合ってる姿がたまらなく可愛いですe-266
前回のこともあり、リンダちゃん余計警戒心が強くなってるのかもしれませんものね。
無事が1番なので、ゆっくり楽しみに待っています^^

しろんちゃん、可愛いなぁと思いながらいつも読ませてもらっています♪
私も容量と相談してみようかな( ´艸`)
2007-12-19 Wed 17:01 | URL | まりも #b4l05.cU[ 内容変更]
お返事
まりもさん
今日の朝、出勤前にチラッと見た時も全員健在でした。キューキュー言ってます。こうやってカラーが確定せずに想像している時期も面白いものだと思います。次回の写真更新は木の夜中か金になるかと思います。

ブログペットは実感としては重くはならないみたいです。面白いですよ。
2007-12-19 Wed 18:13 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
