我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健在
2007-11-07 Wed 08:07
花は健在です。
ぐったりと倒れている時間が多いですが、流動食に関しては食欲があります。
毛並みはぼろぼろになってしまい、失禁状態なので汚れてしまってかわいそうなのですが、先週よりは少し具合が良いように思います。

hana 20071101_1


今日は、実は3代目・★クワトロの命日です。
その母ハムの花が1年たっても健在なのもすごいことだと思ったりもします。
先週は生まれたばかりの子ハムがあんなことになってしまいましたが、それを除くと、★クワトロが1年前に亡くなって以来、みんな元気にやっていて、1匹の脱落もないのです。
(クリフィがかなりピンチなことがありましたが、それ以外は1年間、皆無事に乗り切りました。)

hana 20071027


うちのハムスター10匹、みんな花の子孫とその配偶者ハムです。
これから寒くなりますが、花には1日でも長く、他の子ためにも無事に行って欲しいです。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ★花 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おとなしいです | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 残念でした>>
この記事のコメント
こんにちは^-^
リンダちゃんが無事回復してるようでよかったです(*^-^*)
愛ハムが苦しんでるとき私達に何ができるかと言えば、結局はほんとに微々たる手助けしかできないのが現実なのかもしれません。
そんなハムの生態をわかってはいてもやはり自分を責め、悔いてしまうものですよね。
できれば経験したくないことではありますが、誰しも1度は通らなければいけない道だったのかもしれません。命がけで教えてくれたハムちゃん達に感謝し、お互いこれからも頑張っていきましょうネ。
Kamilleさんが元気になれますように(-ω-人)

花ちゃん、すごくがんばっているのですね。
これからもっと冷え込む季節になることを考えるととても心配ですね><
花ちゃんが1日でも長く穏やかに過ごせますよう、心から祈っています。
2007-11-07 Wed 15:05 | URL | ハム子 #b4l05.cU[ 内容変更]
お返事
ハム子さん
リンダはもう大丈夫なようです。弱い動物ではありますが、生命力にも驚かされます。くよくよしていても仕方がないので切り替えていこうと思います。
生命力といえば花もすごいです。応援ありがとうございます。
2007-11-07 Wed 18:04 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
この度は、大変な中訪問していただき、リンクまでしていただいてありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきました(*^-^*)
頼りないお世話係ではありますが、これからよろしくお願いいたします♪
2007-11-07 Wed 20:31 | URL | ハム子 #b4l05.cU[ 内容変更]
花ちゃん、頑張っていますね!
今回、リンダちゃんの赤ちゃんを見届けられなかったのは残念ですが、花ちゃんの子孫達がいっぱいいますものね。偉大なるグラン・マですね。

家でもそろそろ花ちゃんの子孫でもあるソニアのお輿入れを計画中です。
2007-11-09 Fri 00:06 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
気のせいかもしれないのですが、先週より少し元気があるようです。
ソニアちゃんも繁殖ですか。
うちもまた考えてみようと思います。
2007-11-09 Fri 17:29 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
