我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良しな二人
2007-10-30 Tue 15:05
仲良く暮らしていたリンダとクリフィです。
最初はどうかと思いましたが、本当に仲良しです。

リンダもカリカリせずうまく行っているようですが、妊娠しているとすれば妊娠18日目ということになるので別居ということになりました。

rinda 20071024_2


クリフィ:41g
リンダ:68g(+20g)

クリフィは一時体重が減りましたが、元に戻りました。
リンダはいくらなんでも妊娠していると思うのですが、体重増加がラストスパートに入ったようです。

rinda 20071024_1


クリフィは身軽なので、リンダの広々としたケージが大変気に入っていました。
走り回ったり、30分以上ウンテイをし続けたりとすごい勢いでした。

でももう同居は続けられないので、クリフィは代々受け継がれてきた黄色ケージに移動しました。
(黄色ケージ歴代住人:しろ→かみーゆ→菜々→クリフィ)

rinda 20071024_3


※花の出血はなんとか止まりました。麻痺がひどく排尿がうまく行かないため腹側が汚くなってしまいかわいそうですが、流動食は食べられています。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★リンダ&★きらり | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<残念でした | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | かみーゆのところに行くのか>>
この記事のコメント
こんばんわ☆
おおっ・・・ついに別居しちゃうんですね。
仲のよい姿にはメロメロだったんですが・・・
にしてもクリフィ君30分以上もウンテイってすごすぎです!
2007-10-30 Tue 19:36 | URL | プップ #-[ 内容変更]
お返事
プップさん
いつも同居が終わるのが切なく感じますが、こればかりは仕方のないことです。
クリフィはずっと一番小さいケージに住んでいたので反動が大きかったようです。
2007-10-30 Tue 22:39 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
クリフィくんとリンダちゃん、仲良しでほほえましいですね。別居は残念ですけど。
もう妊娠18日目ですか。近々産まれるんですね。
プラス20gだと8~10匹ですかねぇ。
プディング、ブルサファ、クリサファの美味しそうな3色団子ちゃんになるのかしら。(もちろん最初は赤ウニちゃんですが~。)
まずは、リンダちゃんの安産をお祈りしております♪
2007-10-31 Wed 17:44 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
クリフィちゃんのうんていすごいです!!
赤ちゃん、たのしみですね。
花ちゃん、つらそうですね。
花ちゃん、がんばって!としか言えないわたしですが。。。祈っています。
2007-10-31 Wed 19:23 | URL | kokomiruku #-[ 内容変更]
お返事
YORIさん
いっぱい生まれそうな気もするのですが、38gも増えて6匹しか生まれなかったハマーンの例もありますからね。無事にいって欲しいです。

kokomirukuさん
花の応援ありがとうございます。
じっとしていればよいのですが、気の勝ったタイプで動けないのに無理やり動いてしまうので、再出血したり、転んだりしてしまいます。今まで良く頑張ってくれたと思っています。
2007-10-31 Wed 23:36 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
