我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三者会議
2007-10-18 Thu 07:18
今日はプディング・メスハムの3者会議です。
以前は菜々が短気で怒ってしまうのでこういうのは出来なかったのですが、最近はすっかり性格が丸くなりました。
ケージ内にいるのが菜々、手前がハマーン、左がリンダです。
みんなプディング♀ですが、かなり色合いが違います。

haman 20071007_1


ハマーンはダイエット効果のおかげで、ケージの上の出口から脱走することができるようになりました。
戸締りをきちっとしなければなりません。

haman 20071007_28


これは誰だか分かりますか。
色が違うので分かりますね!!

haman 20070917_6


★今日のリンダ★
体重51g(+3g)で特に変った様子もなくすごしています。
10/13に交尾を確認して、その後発情はしていません。妊娠の可能性はあります。
クリフィは同居のままとなっています。


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ハマーン様 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<目立った変化はありません | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | リンダに決まりました!>>
この記事のコメント
個性豊かなプディングちゃん達、良いですねぇ~♪
どんな話をしていたんでしょうね。結婚報告?
ハマーン様、ウンテイして天井から脱走できるなんて…スゴイです。とてもお孫さんが産まれるようには思えませんね。ってまだ1歳にもなっていませんからね。(´^∀^`*)
リンダちゃんはクリフィ君と同居だと、体重が増え過ぎちゃうかも知れませんね。
ご懐妊の可能性高そうで、楽しみです。
2007-10-19 Fri 14:44 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
自分も結婚報告かなと思っていました。
クリフィが同居を楽しんでいるみたいなので、あと数日は同居を続ける予定です。でもリンダの太りすぎも心配・・。ハマーンの娘ですからね。
2007-10-19 Fri 22:53 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
このプディング3匹ちゃんは、こんな風に合わせてもちゃんとおとなしくしているんですね。
いいなぁ、いいなぁ。ウチのは顔を合わせると、飛びかかりますよ~~~。
確かにプディングと言ってもずいぶん色が違いますね。
でも淡い色合い、どの子も素敵な色です。
やっぱりウチのはえせプディング。。。。
2007-10-19 Fri 22:54 | URL | だいぷく #sepzCLMU[ 内容変更]
お返事
だいぷくさん
ちょっと前までは菜々は飛び掛っていましたけど。
最近はおとなしいです。
毛色の個体差は大きいですが、みんな淡い色なのは両親からブルサファ遺伝子を受け継いでいるサファイアプディングだからですね。
きなこちゃんのほうが正真正銘のプディングですよ。
2007-10-19 Fri 23:57 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
