我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無理だと思うのですが
2007-09-01 Sat 08:30
栗之助がこんな隙間から脱走しようとしています。
確かにここの部分はストッパーがついている関係で、金網の隙間がほんの少しだけ広くなってはいます。でもここから脱走しようとした子はいませんでした。

kurinosuke 20070827_5


さすがにケージの隙間をすり抜けることは出来ませんでしたが、もしあと10日ほど前にこの隙間に気づいていたらまんまと脱走に成功していたかもしれません。いくらなんでもそれは無理です。

kurinosuke 20070827_6


活発なのはいいことですが、それは危険なのでもうやめて欲しいです。
念のため、金網をまげて隙間を狭くしておきます。

kurinosuke 20070820_2


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★クリフィ&★栗之助 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<留守番します | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 大きく見えます>>
この記事のコメント
あらあら、栗之助くん、残念だったね~i-229じゃない、脱走はいけませんi-199
ハムちゃんって信じられないくらい、体をうすーくできるんですよね、びっくりするような隙間からでていくうんですものi-239
つかまっちゃった栗之助くんのやんちゃ顔がかわいいですi-233
2007-09-01 Sat 10:57 | URL | kokomiruku #-[ 内容変更]
お返事
kokomirukuさん
本当にありえない隙間から脱走を図りました。
びっくりです。よく、動物は頭だけ通ればすり抜けられると聞きますが、まさにそれです。
2007-09-01 Sat 20:42 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
はじめまして
はじめましてamaといいます。
栗之助君脱走しようとしているところが、かっこいです。
それにしてもあんな隙間から抜け出そうとするなんて、頭だけ入るのもすごいですね。
ではポチット応援して帰ります。
2007-09-01 Sat 21:42 | URL | ama #-[ 内容変更]
お返事
amaさんへ
はじめまして、ようこそ。
栗之助は小柄で動きが活発です。意外な行動をとるので見ていて楽しいです。
当ブログは不定期更新ですが、よかったらまた見に来てください。「amaとハムの日常」も訪問させていただきます。

2007-09-01 Sat 22:38 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
栗之助くん、小柄だからこそできるスゴワザですね。
昔、マーヤというブルサファちゃんが生後2ヶ月の頃、ケージの角から脱走したことを思い出しました。
1cmちょっとの隙間からでも出られちゃうから、油断できないですね~。
2007-09-01 Sat 23:35 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
栗之助君はやんちゃですね。よくあんな隙間を見つけて。でも私はひや~っとします。事故になりそうで。脱走はいけませんよ~。
2007-09-02 Sun 15:08 | URL | ブ〜ピ〜 #-[ 内容変更]
お返事
YORIさん
他の部分は通れなかったのに、この部分だけがほんの0.5mmくらい広いようなのです。今まで子ハムですらケージの隙間をすり抜けられたことはないので本当に驚きました。

ブ~ビ~さん
目敏くこんな隙間を見つけたことに感心させられます。でも確かに事故寸前だったという見方が正しいと思います。その隙間は狭くしたのでとりあえずは安心だと思うのですが。
2007-09-02 Sun 21:01 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
おはようございます^^
お久しぶりですv-20
栗之助ちゃま、賢いですねぇ~v-315
確かに、軽い&細い子ですので、
何やら10日前だったらクリアー出来てしまって
そうですねぇ(笑)
応援してゆきますね^^
2007-09-03 Mon 09:40 | URL | ■■ウー玉■■ #-[ 内容変更]
お返事
ウー玉さん
もうちょっとでクリアーされそうでした。
でもハムスター専用ケージなのでそう簡単にクリアされては困るのです。
2007-09-03 Mon 12:06 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
