我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
留守番します
2007-09-04 Tue 08:27
栗之助は生後2ヶ月が過ぎ、体重32gになりました。
この1週間くらい同じ体重なので、もうあと数g位しか大きくはならないのかもしれません。クリフィより一回り小柄なようです。
このままだと我が家最小記録を更新できそうです。(今までの記録保持者は花で、全盛期に33-34gでした。)
一時、噛み癖がつきかかりましたが改善されました。慣れない環境で少し怯えていただけのようです。

kurinosuke 200708018_5


体が小さいのですが、その分動きは活発で、夜中ホイールで運動しています。きっと何10kmも走っているのだと思います。相変わらず豪快に転びます。

kurinosuke 200708018_8


実は、kamilleはネット環境のないところに今日よりしばらく出かけます。
ハムたちは自宅でお留守番です。エアコンをしっかり効かせて、ご飯をたっぷり、新鮮な水もたっぷりで準備万端です。
ということで、コメントのお返事や次回更新は来週になるかもしれません。


kurinosuke 200708018_14


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★クリフィ&★栗之助 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエット中のハマーン | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 無理だと思うのですが>>
この記事のコメント
可愛い栗之助くん
とっても運動好きなのですね。
ポチット応援して帰ります。
2007-09-04 Tue 18:09 | URL | ama #-[ 内容変更]
おはようございます☆
おはようございますi-264
そうですねぇ、男の子だったら小柄ですね☆
小さくても、大きくても可愛い栗之助君ですv-415
お出かけですか、お仕事ですかな??
日記更新楽しみに待ってますね~^^v-344
応援してゆきますi-1
2007-09-05 Wed 10:16 | URL | ■■ウー玉■■ #-[ 内容変更]
行ってらっしゃ~い♪
栗之助君やクリフィ君は小柄な体質なんですね。
うちのサニーは、昨日知ったばかりですがパパの家系が体格の大きくなる体質のようなので、着々と大きくなっています。

ハムちゃん達、きっと良い子にしてお留守番している事でしょう。ブログ更新を楽しみにしています♪

2007-09-05 Wed 21:46 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
amaさん
御返事遅くなってすいません。
栗之助の応援ありがとございます。またよろしくお願いします。


ウー玉さん
だいぶ家を空けてしまって遅くなりました。
後で更新します。

YORIさん
サニー君は大きい家系でしたか。里親で頂いてくるとそういう情報がわかってより楽しみがありますね。
2007-09-10 Mon 09:25 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
