我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全快宣言
2007-08-03 Fri 07:33
※ ↓ この写真は上下逆なのでは決してありません。 ↓ ※

cliffie 20070731_3


クリフィが完全に元気になりました。
ついにウンテイができるようになりました。普通の子ならば生後4週くらいで当たり前にはじめるウンテイですが、もう生後13週です。成長期の一番大事な時期が闘病で失われたため大分遅れてしまいましたが、もう健康なハムと変りありません。回し車もできるようになりました。十分に筋力もついてきたという証拠です。もう特別扱いする必要はなくなりました。

cliffie 20070731_2


体重もここのところ38g位で一定、標準体重まで育ちました。何でも好き嫌いなく食べられるようになりつつあります。
もう大丈夫です。クリフィ、全快宣言です!!

cliffie 20070729_1


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、クリフィを応援してくださる方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★クリフィ&★栗之助 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<リラックスしすぎです | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 長生きな花>>
この記事のコメント
おはようございます^^
クリフィ君、大きくなりましたねぇ!!
我が家の極小さんより大きくなったようで
安心しましたぁv-20
ウンテイ姿、面白いと思ってしまいます(笑)
元気な証拠ですよねv-10v-343
応援してゆきますねv-353
2007-08-03 Fri 09:49 | URL | ■■うー玉■■ #-[ 内容変更]
すごいv-238よかったです~v-91モリモリ筋肉ですね☆
元気になってよかった~
これからも成長楽しみにしていますね。
2007-08-03 Fri 12:49 | URL | イイ・チコ #-[ 内容変更]
クリフィ君、よかったね!
うんていできるなんてすごいですね^^
枝豆を食べてる顔が少しやんちゃそうにも
見えますよ(^。^)
これからの活躍、楽しみです!!
花ちゃん、いかがですか?
暑さもピークかと。。。お大事になさってください。
2007-08-03 Fri 13:17 | URL | kokomioruku #-[ 内容変更]
やりましたね~。(^_^)v
クリフィくん、全快おめでとうございます!
ウンテイまで出来るなんて、もう完全に健康体ですね。
ハムスターの生命力ってスゴイです。
もうすっかり以前のはかなげな感じがなくなって、
やんちゃっぽく見えますね。(≧ω≦)

ハムが物を美味しそうに食べている姿って、良いですねぇ~。(*´∇`*)
2007-08-03 Fri 14:39 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
うー玉さん
無事に大きくなりました。ウンテイは面白いですよね。怪我をしないで欲しいです。

イイ・チコさん
自分で歩けないほど筋力が落ちていたので、大違いです。急激に活発になってきました。

kokomirukuさん
クリフィは他のハムと同じく何でも食べられるようになりました。確かにやんちゃに見えますね。花も現状維持で頑張っています。

YORIさん
元気になって表情が豊かになりました。枝豆がおいしいというのが伝わってきます。来週、もう1匹お迎えするかもしれません。
2007-08-04 Sat 00:21 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
