我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たにお迎えしました!!
2007-06-21 Thu 22:20
突然ですが、本当に突然ですが、

kuri 20070621_5


今日、急遽、新たに男の子をお迎えしました。
カラーはクリサファ。静岡県出身です。
ショップの説明によると5/15生まれとのことです。ちょうど生後5週のはずですが、体重が18gしかありません。写真で見てのとおりやせているのですが、生後5週には見えないので多分誕生日が10日くらい間違っているのでしょう。

名前は思案中です。

kuri 20070621_15


自分としては、年末頃には6代目のリンダのお婿さんにする予定です。
しかし家族のものが、相手はリンダでなくきらりがよいと申しているので、5ヶ月くらい良く考えて決めます。うーん、迷う!!

kuri 20070621_11


自分の探し方が甘いのか、ずーっと探していたのに、どうしてもクリサファの男の子が見つからなかったのです。先日、プップさんに教えていただき、こんなにいい子をお迎えすることが出来ました。本当に感謝です。大事に育てなくては。

setumeisho1


このような「動物販売時説明書」なる同意書に署名させられました。
最近のペットショップというのはきちっとしているものですね。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ★クリフィ&★栗之助 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<名前が決定しました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 相変わらずの仲良し親子>>
この記事のコメント
新しい家族が増えましたか^-^
おめでとぅござぃます♪
お名前決まるのを、楽しみに待ってますね(*´∇`*)

同意書。
うちも書かされました~^^
でも、それくらいしっかりしていないとこの世の中いろいろありますもんね。
でも、うちのコ生年月日が不明だったんですけど・・・
そういうもんなのでしょぅか^^;
2007-06-22 Fri 08:34 | URL | 桜 #AZt4z6R6[ 内容変更]
おめでとうございます~♪
とうとうクリサファの男の子をお迎えできたのですね!
おめでとうございます~♪.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
速攻の行動力でしたね。

お目目の大きな、ハンサム君♪
18gとはまた小さめですね。普通なら生後20日前後ですよね。うちの5/23産まれの子達が全員30g越えているので、やはり誕生日を間違えているのだと思います。
命名も楽しみにしています。(ガンダムシリーズ?(^^))

同意書って初めて見ました。
安心できるペットショップのようですね。(`・ω・´)b
2007-06-22 Fri 11:36 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
桜さん
1年くらいずっと探していたのですが、ついにお迎えしました。名前はまだ考え中です。
生年月日については教えてくれたのですが、えっ本当に?な感じでした。あんがい適当なのかもしれませんよ。

YORIさん
クリサファは、いるところにはいるのでしょうが、なかなか見つからなかったので、速攻でお迎えしました。花菜のときと同じです!!
同意書までとって丁寧な店のようです。強烈なフルーツ臭のするペレット??(made in USA)を勧めてきました。
2007-06-22 Fri 15:34 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
