我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きく見えます
2007-08-28 Tue 06:15
我が家の元祖クリサファの花菜です。
最近は58~60gで安定しています。少々太めです。同じクリサファのクリフィと栗之助が小柄なので非常に大きく感じてしまいます。

kana 20061215_5


我が家にやって来たときからずっと変らずにおとなしいです。じっとしていることが多く、無駄な動きをしません。暑さのせいと言う訳ではないようです。でも食欲も旺盛で健康体です。毛つやのよさが際立っています。


kana 20061216_1


手乗りでもおとなしいので、こんな角度からでも写真が撮れます。
まだ1歳5ヶ月と若いのですが、秋にはヤシャゴが誕生するかもしれません。
まだ正式な予定ではありませんが楽しみです。

kana 20061201_5


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★花菜 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<無理だと思うのですが | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 順調に育っています>>
この記事のコメント
大きく見えます
こんばんは。花菜ちゃんだけみていると大きくはみえませんが。おしりがかわいい~!
2007-08-28 Tue 21:02 | URL | ブ~ピ~ #-[ 内容変更]
やっぱり
親子なんですねぇ。
花菜ちゃん、ミーシャそっくりです。
体重も60gくらいですし。
でも花菜ちゃんの方が上品な気がします。
「コブラ」になったりしないですもんね?(o^∇^o)
2007-08-28 Tue 22:17 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
ブ~ビ~さん
後ろ向きの写真、面白いでしょう。本当に大きいのです。

YORIさん
花菜はご飯を残さないので、実は見ていないときにコブラになっているのかもしれませんが。立ち振る舞いが他の子より上品な感じはあります。
2007-08-28 Tue 23:20 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
あくびするの?
あくびするの?
2007-08-30 Thu 17:29 | URL | BlogPetのしろん #-[ 内容変更]
注釈)
しろんからのコメントは初です。
コメント可に設定してあったのですが、当ブログのテンプレとの相性が合わずに今まではコメントが出来なかったようです。
2007-08-30 Thu 22:36 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
