我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小柄になったくわーゆ
2007-08-19 Sun 15:54
くわーゆは元気です。最高で52gまで増えました(この写真)が、ダイエットもせずに自然に小さくなり、最近は40g前後になっています。いくらいっぱいご飯をあげても自分で調節してしまうので、やはり太りにくい体質なのでしょう。

quayu 20061201_4


昨年の7月13日生まれなのでもう1歳1ヶ月超えてますね。
結局、くわーゆには良い縁談がありませんでした。もう時間切れですね。それは残念なことです。でもそんなことは気にもせず元気に走り回っています。

quayu 20061201_5


痩せ型で身軽なので高いところへ登りたがります。怪我など絶対しなそうです。子ハムの頃から変わりがありません。

quayu 20061215_10


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<順調に育っています | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ハムスター陶芸バージョン>>
この記事のコメント
元気そうでなにより♪
くわーゆくんは、自分で体重管理ができて、エライですね。チアキの叔父さんとは思えないくらいです。(;^_^A
もう縁談は遅いんですかねぇ。ちょっと残念な気がします。
2007-08-19 Sun 16:41 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
くわーゆ君、かわいいですね^^
太らない子は食べる量も、食べるものも太らないものを好むのではないでしょうか。
それで身軽だから運動量も多くて太らない・・・
なあんだ、人間と一緒じゃないですかあ~(^・^)/
2007-08-19 Sun 17:02 | URL | kokomiruku #-[ 内容変更]
こんにちはv-297
我が家のおかんも、自分で
体重管理しているらしく、体重が
大体一定ですv-522
エサを全部頬袋に詰め込む事はなく、
食べる分だけ食べて、エサ箱には常に
エサがある状態ですv-354
ちび太は逆に全部のエサを頬袋に詰めて、
隠すってな感じなんですよ<汗v-356
応援してゆきますね^^v-318
2007-08-19 Sun 17:15 | URL | ■■ウー玉■■ #-[ 内容変更]
お返事
YORIさん
チアキ君はくわーゆの甥ですが、同時にあのハマーンの兄弟ですからね。大きくて当たり前なのかもしれません。くわーゆの縁談は時間切れです。我が家初のクリサファ誕生の使命ははリンダかきらりに託されます。

kokomirukuさん
確かに人間と同じです。見習うべき点は多いと思います。うらやましいです。自分はたくさん太りやすそうなものを好んで食べるので仕方ないです。

ウー玉さん
個体差というか、性格でしょうかね。とりあえずあるものをすべて頬袋に詰め込むタイプと必要分だけ齧りタイプがいますね。
2007-08-19 Sun 23:41 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
小柄になったくわーゆ
くわーゆ君は腹八分ができるのですねぇ~すごい!好きなものは食べ過ぎる私は見習わなくてはいけませんね。
縁があってのことですから仕方がないですね。
くわーゆ君、独身ライフを満喫してね。
2007-08-20 Mon 21:30 | URL | ブ~ピ~ #-[ 内容変更]
お返事
ブ~ビ~さん
人間界もメタボとかが問題になっているので見習うべきです。くわーゆは気楽に暮らしているようです。
2007-08-21 Tue 09:10 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
