我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花が気がかり
2007-06-07 Thu 07:58
もうすぐ2歳2ヶ月になる花が体調を崩しています。(この写真は少し前のものです。)
もともと小柄で31g位なのですが、このところ29gを切っています。

hana 20070509_3


最近は寝ている時間が増えていて、衰えを隠せない感じでしたが、先日から頭部が前後に揺れる不随意運動がおきてしまっています。幸いなことに今日は止まっています。ご飯はまずまず食べているのですが、かなり心配です。

hana 20070415_1


少しでも高カロリーなものを食べさせて体力の落ちないようにしています。気性の激しかったのがうそのようにすっかりおとなしくなり、仙人のようです。

hana 20070427

別窓 | ★花 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々は体調管理万全です | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 家系図更新・その他>>
この記事のコメント
花ちゃん、ほとんどスノーホワイトですね。きれいです。
30g切ってしまうと、心配ですね。お大事にして下さい。

家のライトも痩せてしまっていますが、若かりし頃やっていた天上ウンテイが再び出来るようになっています。

それと、やっと女の子2匹の貰い手が見つかりました。
今日も交渉中ですが、もしかしたら2匹貰ってくれるかも知れません。こちらは里子募集をしていた方に連絡を取りました。
それでもあと3匹…。頑張ります。
もう2階に上ってホイールを回したり出来るんです。
子ハムの成長の速さには、毎度の事ながら驚かされます。

恥ずかしながら、中2の二男に教えてもらってブログを始めました。まだお試し中という感じです。
FC2が良い、と言われ、Kamilleさんと同じになりました。良かったらリンクお願い致します。(≧∀≦*)
ニックネームは、「YORI」が使えなかったので、「puyorin」です。
2007-06-08 Fri 16:39 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
徐々に里親も決まってきてよかったですね。
子ハム写真見ましたが、確かに区別は不可能ですね。

早速、リンク張りました。

ブログは慣れれば簡単ですから。
(と言いながら、自分もFC2の機能をすべて使いこなせているわけではありませんが)
2007-06-08 Fri 17:04 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
初めまして(*ノ∀`*)ノ
とってもカヮィィハムチャンですネ♪♪
私もハムチャンのブログを
かいてます★
もしよかったらきてくださぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
2007-06-08 Fri 22:00 | URL | (*´・艸・`)○o萌o○ #-[ 内容変更]
お返事
萌さん
「はじめまして」になっていたけど、以前にも来てくれていましたよね。ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
かわいいハムちゃんと、丁寧に加工された写真がいっぱいで楽しかったです。
2007-06-09 Sat 08:27 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
っぁv-222
リンク集にいれてもいいですか?!?!
2007-06-09 Sat 13:54 | URL | (*´・艸・`)○o萌o○ #-[ 内容変更]
お返事
萌さん
リンクの件OKですよ。
こちらも「HAPPY DAY」をリンクしておきますよ。
2007-06-09 Sat 15:27 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
お引っ越しします
ブログを始めてわずかですが、楽天ブログにお引っ越しすることにしました。r( ̄_ ̄;)
コピペして記事も移しましたので、内容は同じです。
タイトルが微妙に変わりました。
リンクの方、宜しくお願い致します。

明日、男の子2匹が巣立ちます。
引き続き、女の子2匹の募集中。
2007-06-12 Tue 00:26 | URL | YORI #ieM7TVP2[ 内容変更]
お返事
YORIさん
リンクURLは変更しておきました。
あっという間に引っ越しましたね。

子ハムももう少しですね。
2007-06-12 Tue 12:31 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
