我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良くしています
2007-05-13 Sun 21:34
相変わらず3匹で仲良く暮らしています。
カーネーションに興味を示して集まってきました。母のハマーン様に感謝です。

haman 20070513_1


ハマーン:61g、リンダ:35g、きらり:28g。
リンダはハマーン似でかなり太り気味です。毛替わりがだいぶすすんできました。きらりは細身ですごい勢いでホイールをまわします。どちらかがえさ箱の中におしっこをする悪い癖があるようです。
別窓 | ★ハマーン様 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<花菜も元気にしています | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | くわーゆ、お婿さんにどうですか>>
この記事のコメント
親子3匹で同居、理想的ですね。(*´∀`*)
仲良しでほほえましいです。

19日でライトが2才の誕生日を迎えますが、
どうも老化が進んでいて、父のマムルや祖父のピノの同じ頃より老けています。
白内障のせいか、動きが緩慢になり、体重も徐々に減って、かつて60g以上あったのに38gになりました。
でもおねだりのケージ登りとかじりは相変わらずです。

ノエルは57gから53gに減っていましたが、昨日(12日目)56gに増えていました。
食欲がすごく、エサ入れがすぐにカラッポになっています。2階に巣材を集めたり、と巣作り行動も見られます。妊娠の可能性有りかも。期待大です。
2007-05-17 Thu 14:06 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
今のところ、喧嘩をしそうには無いのですが、ちょっと心配しています。いきなり豹変するかもしれないので・・・。

ライト君は2歳になるんですか。体重は減っても元気ならそれでよいではないでしょうか。個体差があると思うし。

ノエルちゃんはまだ分からないですね。うまく行っているといいですね。
2007-05-17 Thu 22:51 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
リンクに張ってもいいですか?!?!
2007-05-25 Fri 15:54 | URL | (*´・艸・`)○o萌o○ #-[ 内容変更]
お返事
萌さん
リンクフリーです。どうぞよろしくお願いします。
2007-05-25 Fri 16:53 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
