我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後26日目・集合写真
2007-05-02 Wed 08:00
生後26日目になり、完全に安定期に入りました。
明後日、きら君と子ハム3匹が帰ってしまうので、集合写真を撮ろうと思ってきら君をケージに入れたのですが・・・・
子ハムは驚いてすばしっこく動き回り、きら君もだんだんと興奮してきてしまい、あまり良い写真は取れませんでした。ハマーンだけは動じずにひたすらご飯を食べ続けていました。かなり図太いようです。

koham 20070501_1


★本日の体重
きら君 :50g(我が家に来た日より+3g)
ハマーン:59g(きら君が来た日より+11g)
リンダ :21g(プディング♀・背中に黒い印の子)
きらり :18g(ブルサファ♀)
プディング♀:20gと23g、ブルサファ♂:21g

koham 20070501_2
別窓 | ★リンダ&★きらり | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子ハムが里子に出ました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後21日目・一人立ちしました>>
この記事のコメント
最後に親子全員の記念写真が撮れて良かったですね☆
我が家では、パパも一緒の写真は撮ったことが無いのですが、この写真、みんなそれぞれ勝手なことをしているのが面白いですね。上手に撮れてますよ♪

1日からエルとノエルを再び同居させました。
ノエルも慣れたのか、拒否反応は少ないみたいですが、三度目の正直になるかどうか…。
2007-05-05 Sat 01:41 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
確かにみんな好き勝手にしていますね。言われてみるとこれがふつうの状況だと思うので、かえって面白い写真になったかもしれません。

エル君はまた同居ということですが、年齢も考えるとチャンスはあと多くて2回くらいですね。何とかうまく行って欲しいものです。
2007-05-05 Sat 08:49 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
