我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後21日目・一人立ちしました
2007-04-27 Fri 23:14
生後21日目です。
もうすっかり大きくなり、みんな18gくらいです。好き勝手に活動しています。元気なものです。

koham 20070427_3


ハマーンもお乳をあげるのはやめたようです。子ハムがお乳をもらおうとするともらおうとすると蹴飛ばしています。

koham 20070427_6


子ハム5匹集合です。まだまだあどけない表情です。5/4まで一緒に生活する予定です。

koham 20070427_10


訃報:先日、我が家3代目・クワトロの弟、ちゃっぴーが亡くなったという連絡がありました。柚子のパパ、ハマーンのおじいさん、リンダ・きらりのひいおじいさんにあたるハムです。2代目・かみーゆから受け継いだプディング遺伝子を子孫に受け継ぎました。兄弟の仲で1番長生きでしたが、享年1歳10ヶ月でした。
別窓 | ★リンダ&★きらり | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生後26日目・集合写真 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後17日目・離乳がすすんでいます>>
この記事のコメント
風邪引いて来られませんでした~。

いよいよ離乳して、一人立ちしたんですね。
チアキ君が家に来たときは15gでしたから、更にしっかりして見えます。
毛がフワフワして、可愛い盛りですね。
ハマーンママ、お疲れさまでした。

結局ノエルは妊娠していなかったのですが、まだ諦めきれず、もう一度エルとカップリングしてみようかと思っています。三度目の正直で上手くいって欲しいです。取り敢えず、私の風邪が治ってからですが…。
2007-04-29 Sun 17:51 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
今日計ってみると、プディングは22gくらい、ブルサファは18gくらいと差が出てきています。ハマーンもやっと体重が減ってきてすこし安心しています。(普通はこの時期はげっそりやせているはずなんですが・・・)

エル君の方は3度目の正直で成功すると良いですね。YORIさんもお大事に。
2007-04-30 Mon 16:18 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
