我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後15日・名前が決まりました。
2007-04-21 Sat 14:15
生後15日目です。
目がパッチリと開き、可愛らしい表情になりました。
もう余裕で歩けるのですが、警戒心が強い子達で、巣箱からは出てきません。

koham 20070421_2


我が家に残る予定の子は名前が決まりました!!!
プディング♀ :リンダ (明るくて元気に育つように・・・)
ブルサファ♀ :きらり (パパハムのきら君の名前をもらった)
ブルサファ?♂:★リュウ (兄弟のために犠牲になったので・・)

リンダが我が家の6代目の跡継ぎで、きらりはその妹です。
リュウは残念ながら生後2日目に★になり、兄弟を見守り続けます。

haman 20070421_2


ハマーンは子育ても終盤ですが、体重もあまり減らず、余裕尺尺です。
別窓 | ★リンダ&★きらり | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<生後17日目・離乳がすすんでいます | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 祝・花は2歳になりました!!>>
この記事のコメント
完全に目が開いて、ますます可愛くなりましたね♪
6代目はハマーンママ似のリンダちゃんですか。
妹・きらりちゃんの名前も素敵ですね。

とすると、kamilleさん宅は8匹の大所帯に!?∑(OДO)
2007-04-22 Sun 22:35 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
数が合わない…
違った、9匹ですよね?(;^_^A
2007-04-22 Sun 22:38 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
度々すみません
やっぱり8匹ですよね?足し算が怪しくなってきました…。(-_-;)
2007-04-22 Sun 22:41 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
今日になってようやく警戒心が解けてきて、巣箱の外へ出てくるようになりました。
在籍ハムは8匹になります。(+きら君と子ハム預かり分3匹)
今回の2姉妹は、次回の繁殖までは2頭飼いをしてみようと思います。
2007-04-23 Mon 09:30 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
かっ・・・可愛い(*´ェ`*)
お初で~す。
可愛い~~~~v-238v-238
うちでは4匹のハムを飼っていますv-221
あとは・・・セキセイインコが9匹とマメルリハが1匹。
世話がちょっと面倒
可愛いから何をやってもつい許してしまってv-11
今なんてハムたち、甘えまくりですv-12
2007-04-23 Mon 16:03 | URL | うさ #81/lD5GQ[ 内容変更]
お返事
うささん
はじめまして、うささん。
小鳥がいっぱいいてにぎやかそうですね。
HP、拝見しました。定期的に訪問させていただきます。
2007-04-23 Mon 20:04 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
こんばんは^^
かみーゆ様宅に残る子の名前決まったんですね♪
きらりちゃん。
一瞬パパのきらではなく違うものを想像してしまいました(汗)

偶然ですが、
我が家にやってくる子には”姫李(きり)”と名づけようと思っていたのできらりちゃんという名前を聞いて少しびっくりしました(笑)

お迎えの日を楽しみにしています^^
2007-04-23 Mon 20:45 | URL | りつ #C6mq9hc2[ 内容変更]
お返事
りつさん
実は、「きり」もすこし考えていました。もう少しでかぶってしまうところでした。

きら君も元気にしております。先日、我が家のクリサファの花菜と一緒に記念撮影をしようとしたところ、かなり怒りました。ハマーンとは来たときからすぐに仲良くなって本当に良かったと思いました。
2007-04-23 Mon 21:49 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
