我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後11日目
2007-04-17 Tue 20:00
生後11日目になりました。
1匹だけ薄ら目を開けるようになりました。明日には、えさを食べたり、散歩などを始めそうな勢いです。

koham 20070417


子ハムの内訳は、プディング♀x3匹、ブルサファ♂x1匹、ブルサファ♀1匹のようです。
別窓 | ★リンダ&★きらり | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・花は2歳になりました!! | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後9日目>>
この記事のコメント
きれいに並びましたね♪
1匹だけ反対ですが。( ´艸`)ムププ
尻尾が可愛いです。
目が開くと、全員まとまって撮るのが大変になるんですよねぇ。

大きさのばらつきもなく、ハマーンママが上手に育児したのがわかります。
男の子は1匹だけなんですね。
kamilleさん宅にはどの子が残るんでしょう?
2007-04-18 Wed 13:49 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
言われてみると、確かに1匹だけ逆を向いてしまっていますね。
ハマーンの子育ては余力十分のようです。あれだけ体重が増えて、子ハム数が少ないですからね。いまだに体重が減りません。
我が家には、プディ♀とブルサファ♀が1匹ずつ残留します。

2007-04-18 Wed 14:55 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
