我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後9日目
2007-04-15 Sun 12:00
生後9日目を迎えました。
毛が生えそろってすっかりハムスターらしくなりました。もぞもぞと良く動き回っており、元気なようです。
次回の更新時には性別も発表できるかと思います。

koham 20070415_3


毛色は、プディング3匹、ブルーサファイア2匹で確定です。
両親ともサファイア遺伝子を対で持っているはずなのでノーマルは絶対出ないと確信していましたが、そのとおりでした。プディングの子もサファイアプディング(あまり黄色くならないタイプ)ですね。クリサファの出る確率は12.5%でしたが、今回は出ませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | ★リンダ&★きらり | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生後11日目 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後6日目>>
この記事のコメント
毛が揃ってきて、ますます可愛いですね。(´∀`*)
サファイアプディングということで、確かにオレンジが薄めのようですね。でもキレイです。
あと3日もしたら目が開き始めて、動き回って何でも食べられるようになるし、ハマーンママもホッとしますね。
もう里親候補はお決まりですか?
私も子ハムを見ちゃうと欲しくなってしまいますが…。ノエルがエルの子を懐妊しなかったらチアキ君とカップリングさせようかと思っているので、しばらくは子ハム欲しい病を抑えておかなければ…。(≧◇≦)
2007-04-15 Sun 20:51 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
一番元気な子はもう巣箱の中で歩いているようなのでもうすぐです。今回はいきなり悲しい事故が起こってしまったので、何とかあと数日、ハマーンには頑張って欲しいです。
子ハムは3匹がきら君と一緒にりつさん宅に行くことに決まりました。
YORIさんが頑張っておられるし、なんとかエル君の子が生まれるのが一番ですね。でも、チアキ君との組み合わせも良いと思いますよ。
2007-04-15 Sun 21:22 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
