我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後4日目
2007-04-10 Tue 18:50
生後4日目になりました。
大分色がついてきました。耳も生えてきましたね。
カラーはブディングx3、ブルサファx2でしょうか??
我が家ではクリサファの赤ちゃんが在籍したことが無いので、その辺が分からないところです。

koham 20070410_2


ハマーンも頑張って子育てをこなしています。
もう事故の無いように順調に行って欲しいものです。
別窓 | ★リンダ&★きらり | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生後6日目 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 子ハムが誕生しました>>
この記事のコメント
5匹とも元気そうで可愛いですね♪(*´∇`*)
サファイア色はもうハッキリしていますが、
他の3匹はやはりプディングでしょうか。

我が家で産まれたクリサファは花菜ちゃんだけでしたが、
とにかく色素が薄く、目が開く前は赤っぽく透けて見えていました。背中のラインもほとんど無かったです。
写真の感じでは、まだよくわかりませんね。
2007-04-11 Wed 07:48 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
確かに良く分かりませんね。まだ変わってくるかもしれません。

その後、ノエルちゃんはいかがですか?

2007-04-11 Wed 12:59 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
子ハムちゃん達だいぶ成長しましたね^^

クリサファの子は色が薄くて赤目に見えるのでプディングの様な気がしますが・・・
色づくまでは疑問のままのようですね

5匹の子ハムちゃんが無事に元気に成長してくれることを祈っています・・・!!
2007-04-11 Wed 19:40 | URL | りつ #-[ 内容変更]
お返事
りつさん
目の色がチェックポイントですね。
こうやって予想するのも楽しいものです。
引き続き経過を見ます。
2007-04-11 Wed 22:05 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
