我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気まま
2007-03-28 Wed 15:54
くわーゆは気ままに我が道を行っています。散歩中に花菜と仲良くしたり、柚子を挑発したりして楽しんでいます。

quayu 20061031_9


最近は体重が40gを切る位で落ち着いています。標準的で健康的な体重ですが、我が家の歴代オスハムは皆大きいので、かなり小柄に見えます。

quayu 20061013_10


くわーゆは一人身なのでちょっとかわいそうです。

quayu 20061013_14


*************************************************************
ハマーンときら君は相変わらず仲良くしているのですが、再度発情する兆候がありません。きら君は45gで一定、ハマーンはさらに増えて64gになってしまいました。妊娠しているのなら問題がないのですが。
別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<できてるかな? | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 微妙なところです>>
この記事のコメント
遅くなりましたが、花菜ちゃん、1歳おめでとうございます。
それからハマーン様、これはオメデタではありませんか?なんか良い予感がします!゜+.゜(・∀・)゜+.゜
我が家のノエルは、25日(同居10日目)に発情していました。またもグッタリ&膣栓を確認できませんでした。(-_-;)
しばらく見守ってみようと思います。
2007-03-29 Thu 00:16 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
花菜もエル君も1歳になったんですね。本当に早いものです。実は、うちの花がもうちょっとで2歳になるのですが、それに気をとられていました。
ハマーンはもし妊娠しているとしたらまだ10日目なので体重増加はあまりにも多すぎる様な気がします。引き続き様子を見ます。ノエルちゃんも様子見ですね。
2007-03-29 Thu 13:39 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
会社のパソコンから失礼します(笑)

きらをお預けしてから10日以上経っているので妊娠の可能性の方が高そうですが
もし、私がきらと一緒にお渡ししたオヤツ類のせいで体重が増加していたら本当にどうしようかと内心冷や汗気味です(汗)

いい結果報告をお待ちしています・・・・!!
2007-03-29 Thu 14:17 | URL | りつ #C6mq9hc2[ 内容変更]
お返事
りつさん
妊娠かつ太りすぎ!ならば良いのですが!!
きら君のおやつはきら君専用にして、直接手渡しであげるようにしてはいるのですが、あとで頬袋から出していざ食べようとする時にハマーンに取り上げられているのかもしれません。

2007-03-29 Thu 14:36 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
