我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事に成長しました
2007-03-09 Fri 07:53
ハマーンは生後3ヶ月を超え、足腰もしっかりして完全に大人の体型になりました。最初はビビリーだったのがうそのように慣れ、他のハムも怖がらなくなりました。

haman 20070303_9


毛色は父ハム・柚子と瓜二つですが、顔つきは目が小さく、母ハム似のようです。

haman 20070303_10


背が低いのに体重は46gもあり、ちょっと太り気味です。今度お婿さんが来るので気をつけようと思います。散歩中の柚子やくわーゆが近づくと発情していることも見られるようになり、お婿さんお迎え体制も万全です。

haman 20070210_1
別窓 | ★ハマーン様 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<きら君が来ました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 菜々は引っ越しました>>
この記事のコメント
チアキも元気です。ちょっと重すぎなんですが(56g)プクプクして可愛いんです。ノエルは36gと小柄です。
エルとビビは今月始めに別居したので、そろそろエルとノエルのカップリングを考えたいと思います。
ハマーン様とキラ君は若いから成功の可能性大ですねー。エルはもうすぐ1才なので大丈夫かちょっとだけ心配です。
2007-03-13 Tue 19:59 | URL | YORI #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事
YORIさん
チアキ君はずいぶん大きいですね。
エル君のカップリングももうすぐですか。
うちは3/17にお婿さんが来るので来週くらいかと思います。お互いうまくいくと良いのですが。
2007-03-14 Wed 09:57 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして!ハムブログめぐりをしていてたどり着きました。可愛いハムちゃんがいっぱいで、にぎやかですね☆
県内にお住まいのようで(こちらは田舎ですが・・・)親近感です。
ハマーンちゃん、幸せな結婚ができるといいですね。
2007-03-15 Thu 11:17 | URL | 千姫 #YC2GeKHw[ 内容変更]
お返事
千姫さん
ご訪問、ありがとうございます。
うちでは、現在6匹が住んでおり、あさってに出張お婿さんが来て、来月にはさらに子ハムが増える予定です。

ひまわり日記、拝見しました。非常に細かく書かれていて、面白いです。ぽちっとやっておきました。
昨日も1匹加わって、さらに子ハムも増えるんですね!! 楽しみです。
2007-03-15 Thu 14:36 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
