我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見合い相手のきら君
2007-02-10 Sat 21:32
先日決まりました、ハマーンのお見合い相手の紹介をしたいと思います。
クリスマス生まれ、東京生まれのきら君です。毛色はクリーミーサファイアで、父もクリーミーサファイア、母はブルーサファイア、兄弟はクリサファとブルサファで5匹兄弟です。

kira 20070125


性格は「おっとりタイプ」との事です。ハマーンも割りと臆病なので大丈夫でしょうか。(人にはベタ慣れなのですが、他のハムを怖がります。春までに慣れさせようと思います)

kira 20070204


同じクリサファでも、うちの花菜よりも更に色が薄い気がします。(フラッシュの影響かもしれません。)春が待ち遠しいです。
別窓 | ★ハマーン様 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<割り箸を追いかける | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | お婿さんが決まりました>>
この記事のコメント
ハンサム!
きら君、きれいなクリサファですね。(*´∀`*)
もう一つの呼び名の「シルバー」っぽいです。
ホントにハマーン様とナイスカップルになりそうで、
春が楽しみです。
どんなワラワラが産まれるのかも興味深いですね。
2007-02-12 Mon 22:49 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ほんとにハンサム!
ジャンは見慣れているのですが本当に凛々しい顔立ちですね。
ハマーン様とならかわいい子供達が産まれるんでしょうね。
関東に住んでたら…1匹欲しかった…残念!
2007-02-13 Tue 11:34 | URL | 生ハム #-[ 内容変更]
お返事
YORIさん
生ハム さん
お婿さんをお褒めいただきありがとうございます。
自分でも本当にきれいな色だと思います。
お見合いはまだ1ヶ月以上先になりますが、うまく行って欲しいです。両方ともおっとり系の様なので大丈夫なはずです。
2007-02-13 Tue 20:59 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
かわいい
お婿さん決まったんですね。
おめでというございますw
クリサファとブルサファの家系の子なんですか。
これから楽しみですね(’v’)
2007-02-13 Tue 22:27 | URL | ERRY #-[ 内容変更]
お返事
ERRYさん
無事に決まりました。母方の両親は、ノーマルパイドXクリサファとの事です。どんな子が出るか今から楽しみです。
2007-02-14 Wed 08:12 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
