我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お婿さんが決まりました
2007-02-07 Wed 07:05
ハマーンのお婿さんが無事に決まりました。
お相手はクリーミーサファイアで、3週間だけ年下の子です。いただいた写真を見ると、目が大きくて大変かわいらしい感じでした。我が家の花菜よりも色が薄い感じのクリサファです。(掲載許可を頂いたらアップします)
お見合いの予定はまだ先で4月頃です。我が家に出張してきてくれることになりました。ハマーンはそれまでに食べすぎで太ることのないように気をつけようと思います。最近食欲がすごすぎです。体重46g。

haman 20060205


4匹同時にガリガリと齧り始めた図ですが、わかりますか?
左上:くわーゆ、右上:柚子、左下:花菜、右下:ハマーンです。齧る位置はいつも同じです。

haman 20060204_1

別窓 | ★ハマーン様 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お見合い相手のきら君 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 【募集終了】 ★ハマーンはお婿さん募集中です★>>
この記事のコメント
カジカジ・ガリガリ
一斉にカジカジしてますねぇ~。( ̄▽ ̄;)
毎度思うのですが、ハム達はここから出たいと思っているのでしょうか。
それとも、ここをかじれば飼い主が何かくれると考えているのでしょうか。
我が家でも、ちょっと散歩させたり、おやつをあげたら満足する子と、何をしてもかじり続ける子がいます。女の子の方が、かじり癖のある子が多いように思います。

お婿さんの画像アップ、楽しみにしています♪
2007-02-09 Fri 22:51 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
基本的には外へ出たいんだと思うのですが、散歩をさせて戻すとすぐに齧り始めますね。おやつをあげても食べ終わると齧りだすし。6匹とも、せっかく齧れるおもちゃも入れているのに全く齧らず、ケージだけを齧るのは、やはり出してくれと言うサインだと思います。
2007-02-10 Sat 14:41 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
