我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【募集終了】 ★ハマーンはお婿さん募集中です★
2007-02-03 Sat 07:35
ハマーンは年頃になりましたので、お婿さんを募集中です。 終了しました。
応募してくださる方は、下記の説明をお読みの上、右側のメールフォームからお願いします。

haman 20070128_4


繁殖予定時期は2007年の春~夏頃です。(ただし、お婿さんの都合に合わせて変更も可能です。)
お婿さんの希望カラーはクリーミーサファイア、パール(片親がクリーミーサファイアかブルーサファイア)、プディングパールです。
当方でお婿さんをお預かりしての繁殖を希望です。
なるべく横浜近郊の方が希望です。(ただし多少遠くても、応相談です)
子ハムは当方が1匹~最大で生まれた匹数の半分を引きとる予定です。

haman 20070128_1


ハマーン:自己紹介
2006年12月1日生まれのプディング・メス(あまり黄色くない≒サファイアプディング)
父:プディング(父の父:プディング、父の母:クリーミーサファイア)
母:パール(母の父:ブルーサファイア、母の母:パール)
兄弟:プディング、パール、ブルーサファイア
特徴:従順、噛み癖なし、トイレ躾OK、食欲旺盛、ちょっと怖がり

haman 20070128_8


検討される方は、右側にある家系図も参考にしてください。
応募してくださる方は、右側のメールフォームからお願いします。

haman 20070128_2


2/4 21:00追記
無事にお婿さんが決まりました。
別窓 | ★ハマーン様 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お婿さんが決まりました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 毛色が薄くなりました>>
この記事のコメント
始めまして!!
始めまして!!はむちゃん、かわいいですね~。見ているととても癒されますVV
2007-02-04 Sun 11:16 | URL | ふう #-[ 内容変更]
お返事
ふうさん
はじめまして。当方も、本当にハムのかわいさに取り付かれて飼育しています。お暇がありましたら、またぜひ訪問してください。
2007-02-04 Sun 11:52 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
大々的にハマーン様お婿さん募集出たと思ったら、
もう決まったのですか!早いですね。
これがインターネットの良いところですね。
どんな男の子でしょう。
春が楽しみですね~。(*´∀`*)

2007-02-04 Sun 19:07 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
2/3に募集の記事をUPし、各地の掲示板に投稿したところ、本当に驚くべき方のところからの応募がありました。
お見合いの予定は4月とまだだいぶ先ですが、今から楽しみです。
お相手は、クリサファの男の子で、クリスマス生まれです。
そう、なんとノエルちゃんの兄弟ですね!!
世間というものは本当に狭いものです。
2007-02-04 Sun 21:39 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ノエルの兄弟ですか~☆☆☆ビックリです。
スゴイ縁ですね~。♪(*≧▼≦*)ゞ ♪
っていうか、ノエルのご実家ですか?
クリサファの男の子は1匹でしたから…。
ハマーン様と24日違いですし、ピッタリなカップルですね!
4月がお見合い予定なんですね。
我が家では3月下旬、ノエルが3ヶ月になる頃、エル(1歳)とお見合いの予定です。

エルの同居中のビビは、やはり懐妊しそうにありません。
実はこの頃、ビビが純粋なジャンガリアンなのか疑問を持ち始めています。
ビビの最初の頃の極端なビビリ方、慣れたらベタベタになる様子や、これまた極端な食べ物の貯め癖、ケージの囓り癖(一晩中でもやる)など、今まで飼ってきたジャンガリアン達との余りの違い。
容姿の特徴はジャンガリアン(耳とかシッポとか足の裏とか背中のラインですね)。でもパイド。
それに、夜になると目が赤っぽく見えるのです。
キャンベルハーフでは無いとしても、祖先にキャンベルがいて、染色体の違いとかが出てきたのではないか、とか思うようになりました。(素人考えですが)
とっても美ハムなので子供が出来なかったのは、残念です。
2007-02-04 Sun 22:37 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
先方の方からの最初の問い合わせに書いてあったプロフィールを見て、すぐにノエルちゃんの兄弟だなと分かりました。本当に驚きました。

ビビちゃんはやはり妊娠しませんか。でも一定の確率で不妊はありえるので、こればかりは仕方ありませんね。うちでもクワトロは男性不妊でしたし。

お互い、次のお見合いがうまくいくと良いですね。

2007-02-04 Sun 23:10 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
初めまして^^
初めまして、のほにゃんと申します^^
ハマーンちゃん、とても可愛いですねv
あるサイトの募集を見て通っていました^^
(ストーカーみたいですね^^;;)
先程みたら削除されていたので、決定したのですね!
おめでとうございます^^*

里子募集などはされるのでしょうか?
されるのでしたら、是非応募させて頂きたく思っております~。

初対面で長々と失礼致しましたm(_ _)m
2007-02-05 Mon 19:40 | URL | のほにゃん #iYPy9JO6[ 内容変更]
お返事
のほにゃんさん
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
ハマーンのお婿さんは無事に決まりました。

お見合いの予定はまだまだ先で4月頃です。
里子募集に関しては、生まれる子ハムの数や、相手の方の意向もあるので、まだなんともいえませんね。ご縁があればお願いすることもあるかもしれません。

不定期更新ですが、また見に来てください。
Kamille
2007-02-05 Mon 20:50 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
