我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毛色が薄くなりました
2007-01-30 Tue 08:00
くわーゆは毛色が薄くなりました。体重は41g前後で安定しています。たくさんえさをあげても全部食べずに自分で管理して保存しています。

quayu 20061031_4


くわーゆが花菜やハマーンのところに散歩に行くと、みんな寄ってきます。菜々とも仲がよいし、とてもモテルようです。独身だからでしょうか。対照的に柚子がメスハムに近寄ると、皆にキーキーと言われてしまいます。

quayu 20061031_6


ところで、この下の写真のプディングは誰でしょうか?
①ちゃっぴー ②柚子 ③ハマーン

chappy 20070126


※右側の家系図を更新しました。5代目のハマーンとその兄弟まで載っています。
別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【募集終了】 ★ハマーンはお婿さん募集中です★ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 天上の星>>
この記事のコメント
え~っと…この子は、ちゃっぴー君でしょう?(`・ω・´)b
ハマーン様ではないし、柚子君でも無さそうです。
プディングは様々に毛色が変化するから、見分けがつきますね。(違っていたら恥ずかし~(> <;))))

家系図、更新おめでとうございます。゜+.゜(・∀・)゜+.゜
ついに5代目ですね。チアキも入っていて嬉しいです。
そのチアキですが、55gになってしまいました。
成長期だったためか、ペレット一粒さえも残さない食欲です。好き嫌いが無く、何でも食べます。
先輩のビビ(サファイアパイド♀)が超偏食でなかなか30gを越えなかったのに比べると、スゴイ急成長ぶりです。
これ以上太らさないよう、注意したいと思います。(;^_^A

ハマーン様はプディングですが、丁度良い体重ですね。
太ると妊娠しにくいみたいなので、ノエルも40g前後までにしたいです。
2007-01-30 Tue 23:47 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
そのとおり、ちゃっぴーでした。元気にしていてケーキも食べているとの報告が来ました。3代目の兄弟で残っているのは彼だけですが、長生きしてほしいです。
チアキ君はだいぶ大きくなりましたね。ハマーンも47gになりました。この一族は大きいハムが多いので、太り過ぎないように気をつけねばなりませんね。

家系図のにぎりぶしちゃんの毛色が間違っていました。そのうち直しておきます。
2007-01-31 Wed 14:46 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますねv-238
2007-02-01 Thu 10:40 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 内容変更]
お返事
情報商材の激安販売店さん
またぜひいらしてください。なるべくがんばって更新しますので。
ネットビジネス、お疲れ様です。
2007-02-01 Thu 10:57 | URL | kamille #1Nt04ABk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
