我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そっくりな毛替り
2007-01-07 Sun 07:49
ハマーンは順調に育ち、すっかり人にも慣れました。ケージの外でも積極的に散歩を楽しむようになりました。トイレ以外に回し車の上でする癖が治りません。体重36g。
毛替りが進行し、上半身が薄い黄色、下半身が黒っぽくなっています。

haman 20070106_5


下の写真が、同時期のパパハム・柚子の写真です。同じ毛替りの仕方をしています。親子なのでそっくりです。

yuzu 20060813_31


柚子・くわーゆの兄弟の栗クン(ブルサファ)です。里親様から写真が届きました。パールの雪ちゃんをお嫁さん候補としてお迎えしたそうです。また子孫が増えそうです。

kuri 20070106_4

別窓 | ★ハマーン様 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<外が気になる | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コスプレ>>
この記事のコメント
毛替りも 親子でにるんですね。
まだ 繁殖させたことがない 綾楠には 勉強になります。
2007-01-07 Sun 17:02 | URL | 綾楠 #-[ 内容変更]
お返事
綾楠さん
プディングの毛色は個体差が大きいので、ここまで似ているのは自分でも非常に驚きです。
2007-01-08 Mon 08:36 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
