我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柚子とハマーン
2006-12-21 Thu 12:30
柚子はハマーンのことが大変お気に入りです。ハマーンも逃げずに一緒にいます。ハマーンもいずれは毛変わりして柚子のように薄いプディングになると思います。

haman 20061217_15


ハマーンも目がパッチリしてきました。だいぶ環境にも慣れてきたようです。

haman 20061217_13


左が柚子のケージ、右の巨大なケージがハマーンのです。子ハムがたくさん来ることも想定していつものより大きいケージを用意していました。せっかく大きいケージなので、よく運動して元気にして欲しいです。

haman 20061217_37

別窓 | ★ハマーン様 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<水を飲むハマーン | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 集合写真>>
この記事のコメント
柚子お父さんは子煩悩ですね
柚子ちゃんはハマーンちゃんはとてもいい親子関係のようですね。うちの父ハムのもち丸はいつも知らんぷりです。一番下の写真のハマーンちゃんの茶色のケージはどこのメーカーのお品物か教えていただけますか?
2006-12-23 Sat 07:46 | URL | tomobiki #-[ 内容変更]
お返事
tomobikiさん
ハマーンはまだ子供なので、柚子と会わせても大丈夫です。でも、この撮影をした頃まではハマーンの写真が取れたのですが、更にビビリ度が増悪してしまい、柚子に会わせる事が困難になってしまいました。柚子は会いたがっているのですが。
ハマーンのケージは、HOEI ケージ 580-HMS(ブラウン)です。
2006-12-23 Sat 09:51 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
