我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外が気になる
2007-01-10 Wed 07:47
くわーゆは散歩中です。窓の外が気になるようで、この寒いのに窓際に寄っています。外を見てもベランダと植木しか見えないのですが。体重は最近減り気味で、40g。寒くなっても全くお構い無しのくわーゆです。

quayu 20061013_6


この後、防寒対策として窓には(梱包用)プチプチを張ってしまったので、もう春までは外を見ることは出来ません。

quayu 20061013_5


これはお正月に届いた、ちゃっぴー(柚子・くわーゆのパパ)の写真です。おせちをもらって喜んでいるところとのことですが、あまり嬉しそうな顔ではないようです。

chappy 20070107


★我が家のハム一族の祖先の「姫」ちゃんが亡くなったそうです。(かみーゆのママハムで、家系図の1番上の段です)2歳4ヶ月でした。長生きだったこと、子孫がたくさん増えていることが救いです。ご冥福をお祈りします。

別窓 | ★柚子&★くわーゆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<毛色が変りました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | そっくりな毛替り>>
この記事のコメント
くわーゆ君は40gですか。チアキもついに40gになってしまいました。元日は32gだったはずなのに、なんて成長が早いんでしょう。毎日1g増えています。
もうほとんど大人ハムですね。顔はあどけないです。まだまだ大きくなりそうな食べっぷりです。
好き嫌いが無くて、ペレットもよく食べます。
このところ3代続けてパールホワイトの男の子を跡継ぎに残していたので、久しぶりのブルサファの男の子は野性的というか、精悍な感じがします。
少し黄色が薄れてグレーになっていますが、耳の後ろ辺りがほんのり黄色い毛が残っているようです。
なかなか写真をお送り出来なかったのですが、Yahooフォトに載せましたので、良かったら見て下さい。まだほんの3日分くらいですが。
これから少しずつ更新していきます。(;^_^A
http://photos.yahoo.co.jp/hamuto2000
2007-01-13 Sat 00:15 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
YORIさん
チアキくんは40gですか。ハマーンは42gですが、背が低いのでかなり丸々と太っています。パパの柚子は52g前後ですので、そのくらいまで大きくなるのでしょうか。

叔父のくわーゆも、実は初めのうちはかなり黄色いブルサファでした。今は頭の周りだけが黄色い感じです。

写真見ました。小さい頃のですね。リンク張ります。
2007-01-13 Sat 00:49 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
