我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後3日目です
2006-12-04 Mon 09:51
柚子&にぎりぶしちゃんの子ハムは生後3日目です。
初めての写真が届きました。写真で確認できるのは、白系2匹と黄色系2匹と、ブルサファでしょうか? 子ハムの匹数は7匹で確定とのことです。

「ぶし、ちゃんと育児してるようなので安心してください。」とのことですので、良かったです。このまま無事に育ってほしいです。

kohamu 20061203


出張先での繁殖は今回が初めての経験です。いつでも好きなときに見れないのでドキドキものですが、写真が送られてくると非常にほっとした気分です。
別窓 | ★ハマーン様 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生後5日目の写真です。 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 子ハムが生まれました>>
この記事のコメント
子ハム7匹全員元気そうで良かったです♪
3色だんごですね。
毛が生えそろったらきれいでしょうねー。(*´∀`*)
2006-12-04 Mon 22:42 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
YORIさん
3日目の写真でまだはっきりとはしませんが、3色いそうな感じです。早く大きくなって欲しい気もするし、ゆっくり楽しみたい気もします。
2006-12-04 Mon 23:02 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
成長が楽しみですね。
おめでとうございます。すくすくと健康で大きくなってくれることを願ってます。
2006-12-05 Tue 22:52 | URL | tomobiki #-[ 内容変更]
お返事
tomobikiさん
今日は特に連絡がないのですが、無事に育っているようです。
2006-12-05 Tue 23:01 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
